jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30623
バスの運賃を教えてください。
by 無回答 from 無回答 2015/10/14 10:04:18

http://www.transitdb.ca/route/701/timetable/?date=2015-10-14&sh=10&sm=45&eh=15&em=45&direction=1この路線のDewdney Trunk Rd at 248 St⇔Coquitlam Central Station Bay 6を往復します。片道のバス運賃は幾らでしょうか?
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 10:11:44

バスなら片道$2.75
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 10:27:16

空港からそこまで行けたので
自力で調べたら?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 13:03:12

http://www.translink.ca/

次からはTrip Plannerで調べましょう。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 20:40:18

まだT&T行ってなかったんですね。

レス1さんの仰る通り、$2.75(片道...というか、1時間半以内。極端な話、Coquitlam Centralに着いた途端、1時間半以内に逆戻りするなら、$2.75で往復できるわけです。)

もうご存知かと思いますが、ピッタリ小銭準備必須です。日本のように、バスの中に両替機があったり、お釣りが出ることはありません。

それにしても、まだ人に聞いてるんですね。何度も皆がサイト載せてるのに、何で自分で調べられないのか、本当に謎ですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 20:43:06

今どきの子? 古い表現ですが、、、
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 21:55:12

若い子??ですかね?
結構歳いってるかも?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 22:39:09

何でもここで聞くんだね。
知り合いに何故聞かないの?
ジャパニーズピーポーっていう名前辞めたんだね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 23:05:12

怖いもの見たさで、この人に会ってみたいかも???
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 23:09:39

Res8さん
もの好きだねー 犯罪に巻き込まれそうで怖いよ。
以前この人日本人かなりすましかのコメにいきなりきれてたでしょ。
それ見ただけでも怖いわ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 23:26:10

10月5日からだったか、バスのみ利用の時、3ゾーンでも1ゾーンの金額で行けることになりました。(時間制限はあり、スカトレやシーバス等乗り換えの場合は適用しません)

この機会にバンクーバーまで行ってみては?Coquitlam Centralで160番のバスに乗り換えれば、ダウンタウンのコンビニ屋やクラークにあるFujiyaさんにも行けますよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/10/15 19:24:29

またまた、何の御礼もコメントもなしかぁ〜どうなってんの?この人。

ビジネスパートナーの所に来てるとか言ってたけど、こんな姿勢でマトモなビジネスなんてできるわけないよね。

もうなんの質問がきても、皆さん、ほっときましょう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network