jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30621
TNA Parka 愛用している方へ サイズについて教えてください
by TNA from 無回答 2015/10/13 19:28:46

去年、TNA Parka(フード付きのロングコート)を購入しようと思って、お店で試着したのですが、結局買いませんでした。Sを試着したと思うのですが、確かではありません。

お店に行く時間がないので、オンラインで購入しようかと思うのですが、サイズに関してアドバイスを頂きたいです。内陸地在住なので、Bancroft Warmest Parka か Verbier Parkaの購入を考えています。

身長は166センチ、体重は50キロないくらいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/13 19:51:38

Sでいいんじゃないですかねぇ。XSでも着れるかもしれないけど、ピッタリめじゃないですか?全て想像で答えてますが…
Res.2 by TNA from 無回答 2015/10/14 19:20:34

Res1さん、コメントありがとうございます。そうなんです、あまりピッタリめに着るのは窮屈ですし、セーターなど着たら、窮屈通りこして着れないかもしれないので、XSは厳しいと思っています。Mは大きいですかねぇ。オンラインでの購入の際は、サイズ選びが難しいですね。。

店頭へ行って試着出来れば一番いいんですが、遠いですし、なかなか時間もなく。。

引き続き、宜しくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 20:00:29

ピッタリした方が暖かいですよ。あまり大きいサイズを着たら隙間から寒い風が入るのでコート、ジャケットの意味が無いのです。私は薄手のセーターを着て、ピッタリするサイズを買いますのでいつもXXSがちょうどいい感じです。厚手のセーターなどかさばるものを着るときはそういうデザインに合った違ったコートを合わせます。でもカナダは建物の中は暑いくらいなので、厚手のセーターなどは結構厄介なんですよね。だからコートはピッタリするタイプまたは身幅からあまり隙間ができないサイズを着た方が効率的です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/11/23 22:35:37

いつもサイズ2か4の服を着ています。sを購入しました。厚めのセーターを着てもパツパツにはならず調度いいです。肩はちょっときつい感じはありますが、風が入ってこなくて暖かいです。ファーの部分を取って洗濯機で洗ってますが縮みも無いようです!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/11/24 09:52:44

TNAってちょっとキツメですよね?

私は168cm 50kgですが、Sでも入りますが、肩がちょっときついのでMサイズを来ています。
SとMは少ししか大きさ違わないので、きついか少し緩いかなら少し緩いの方はいいのではないでしょうか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network