jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30614
日本からカナダにAVは持ち込めるでしょうか?
by U from バンクーバー 2015/10/12 01:51:41

近々、友達がバンクーバーにワーホリに来ます
エッチなDVDを日本から持って来るそうで(笑)
しかし友達は入国審査で止められたりしないか心配しています
日本からカナダにそういった物を持ち込むと没収されたり
犯罪になったりするのでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/12 02:20:04


そんなことしなくてもネットで見られるだろ。。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/12 09:04:51

わざわざ持ち込まずネットでみたら?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/12 10:19:13

いやいや日本のストーリーがいい裏ビデオは面白い。
洗濯屋のキンちゃんみたいなの。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/10/12 10:40:13

↑ケンちゃん??
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/10/12 10:56:05

多分、普通のAVなら問題にはならないと思いますが
痴漢、強姦物とかロリ物、アニメなんかだとしょっ引かれる可能性あります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/10/12 11:06:14

この間XVIDEOSで洗濯屋ケンチャン見たけど…
アレでストーリーがいい?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/10/13 09:00:54

ロリというか、18才未満の人物が出ていればチャイルドポルノとなります。
チャイルドポルノの所持や試聴は刑法上の犯罪となり、逮捕されます。
またチャイルドポルノでなくても、内容がレイプだったり猟奇的だったりしてもダメです。

この類の犯罪は、カナダは非常に厳しいです。

18才以上の登場人物が普通の性行為をしているだけのDVDなら大丈夫ですが、内容を調べられる可能性のリスクを冒してまで持って来る意味なんてあるのかな?と思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/10/13 09:37:25

http://www.cbsa-asfc.gc.ca/publications/dm-md/d9/d9-1-1-eng.html
ここに書いてあるけど、ポルノは持ち込みが禁止されてるんだって。
そこまでのリスクを負うほどのもんでもないと思うけど…。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/10/13 09:52:55

↑持ち込む価値がないのは同意です。
でも上を読む限りにおいては、ポルノが全部禁止されてるわけじゃなくて、チャイルドポルノや、過度な行為(暴力など)が含まれるセックスがらみのものがダメってだけでノーマルなものは大丈夫でしょう(AVに限らず漫画でも内容が子供ポルノとかレイプ物はダメなはず)。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/10/13 09:54:11

大量に持ち込めば売ると思われるかもしれないけど、少量なら個人使用目的でOK。
DVDじゃなくてUSBドライブとかにコピーするっていう手もあり。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/10/13 09:57:31

Determining Whether Goods are Obscene

11. Goods are deemed to be obscene under the Criminal Code if the materials exhibit, as a dominant characteristic, the undue exploitation of sex, or of sex and any one or more of the following subjects, namely, crime, horror, cruelty, and violence.

日本の女がいや〜やめて〜って言っているAVはこれに含まれる可能性がありますね。
その時のオフィサーの裁量で決められちゃうので。
あとUSBで持ってきてもそれが荷物検査に引っかかったらそれをオフィサーに再生されちゃいます。
自分の性癖を晒すの恥ずかしくないですか?やめといたほうが無難です。
見られちゃうことをプレイとして楽しみたいなら別ですが…。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/10/13 10:42:11

こっちで売られてる程度のAVならcriminal codeにもひっかからないんじゃない?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network