jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30599
Apple商品は返品不可?
by 無回答 from 無回答 2015/10/08 19:50:36

ipadアクセサリーで買いたい商品があります。
カナダでは簡単に使用後の返品が可能な事が多く以前もプリンターの不具合で商品を持って行ったところ、調べもせず簡単に返品されました。

その他キッチン用品など、思っていたより使用方法が複雑で勝手が悪いという理由で返品しましたが特に理由も聞かれず返金に応じてくれました。

そこで相談です。
噂でAppleは開封し使用後は故障等がない場合以外の返品返金には応じないと聞きました。
本当でしょうか。
これはAppleストア以外の家電ショップでも同様でしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/08 20:07:50

Best Buyとかはどうなんでしょうかね。またアクセサリーって、例えばヘッドフォンとかイアフォンとかでしょうか?これらは返品されても困りますよね。他人が使用したかもしれないイアフォンとか買いたくないな。

基本的に、機械類でも何でもアップル公認のストアは開封したら返品も返金もクレジットもないです。でも新品で最新のアップルの商品はメイジャーなブランドなので確実に売る事ができるとおもいますよ。クレッグリストに出したりすると直ぐに定価で売れますよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/08 20:28:08

bestbuyで開封してたipad返品したことあります。
普通に返品できました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/10/08 21:26:36

基本的に開封後元に戻せないような品じゃなければ返品できますよ。
アップルストアでも大丈夫です。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/19 23:14:07

Bestbuyで購入したアップル商品でも可能か、イヤホンなどの付属品でも可能か、はわかりませんが、

正規のApple storeでiphoneを購入したとします。
もちろん使用していますが、パッケージや付属品、保証書、すべてが揃っていて且つ2週間以内であれば、理由を問わず返品が可能です。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network