jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30571
マウンテンバイクができる場所について!
by よーた from 無回答 2015/10/02 22:21:52

Whistler在住なんですが来年都市部に引っ越すことになりました!

そこで質問なんですけど、都市部にマウンテンバイクのジャンプがあったりする公園とかないですか??(小さくても休日にウィスラー行けばいいので練習できる程度の)

知ってたら教えてください!

こんな感じの練習できるとこ探してます
https://www.google.co.jp/search?q=whistler+dirt+jump&hl=ja&biw=1301&bih=726&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAcQ_AUoAmoVChMIoPCPkselyAIVUTeICh3d5waj

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/02 22:39:21

私はLangley在住ではないのですが、子どもの試合で時々Langley Event Centre 及び、その横にあるフィールドに行きます。その時に気づいたのですが、小規模ながら、フィールドの脇にマウンテンバイクの練習場がありました。

あと、ウィスラーの規模には及びませんが、都市部でも起伏に飛んだ地形なので、山の方に住宅街が広がっています。ノースショアやコキットラムなど。

私は、ノースコキットラムの山の方在住ですが、トレイルが整備されており、週末になると、マウンテンバイクを車に積んで、たくさんの人々がやってきます。私自身はマウンテンバイクは乗りませんが、これだけたくさんの人たちが来るということは、きっと適した地形なのでしょう。

参考になれば幸いです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/03 11:28:38

それこそウイスラーのショップや知人に聞いた方が早いと思いますが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/10/03 16:45:52

North Vancouverにあります。(多分一カ所以上) キツラノにもあるみたいだけど記事が5年前くらいなので今もまだ同じ場所にあるか分かりませんが、Dirt Jump やDirt Jump Parkなどで検索してみるとよいと思いますよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/04 14:40:49

郊外にある採石場跡が面白い、ベルカーラにはクラブがある。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network