jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30551
美容に関すること
by 実和 from バンクーバー 2015/09/28 19:57:21

日本にいた頃のように美容院、エステ、ネイルなどを
バンクーバーで維持できなのがちょっと悩みです。
みなさんはどうやって、ご自分のケアをしていますか?
美容院でカラーもできれば月1回行きたいし、ネイルも月1で行けたらと思っていますが
日本のより割高でキープするのが難しいです。。。

みなさんの美容情報など、共有させてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/28 22:29:10

日本よりも割高ですか?
断然安いと思います。

月に2回エステ、月一ネイル、3ヶ月に1回美容院
どれも安くないですか?
ネイルだって日本だと1万円くらいしますが、カナダでは40ドル位。
エステも100ドルです。
美容院も日本だと15000円でしたが、カナダでは80ドル。
ただ、カラーは高いかもしれませんね。
私が行ってるのはみんな日系のところあるいは個人でやってもらってます。
ネイルサロンやエステも家でやっている人見つけると安いですよ。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 23:05:57

競合店のたくさんある日本と比べてしまうとサービスや技術に対しての価格が見合っていないと感じます。チップや税金を含めるとさらに高くなりますし
Res.3 by 実和 from バンクーバー 2015/09/29 04:23:27

レス1さま

月2回のエステ羨ましいです!
どうしてか、美容に関すること全てが日本に比べると高い気がしていました。
個人でエステ、ネイルをしている人を探せばいいのですね。
どうやって個人の方を探されたんですか?宜しければ教えてください。


レス2さま

確かに税金とチップを考えるとかなり高くなりますね。
サービスも日本と比較すると、さらに高いな〜って思います。

Res.4 by リサ from バンクーバー 2015/10/04 14:40:13

便乗させてください。

会社の同僚の結婚式に出席するので
ネイルとヘアセットをしてくださる方を探しています。

お店に行けばよい話ですが、少しでも出費を抑えたいので
個人でしてくださる方、もしくは知っている方は
ぜひ、教えてください。

宜しくお願いいたします。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network