jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3053
カナダのお店について教えてください!
by 高校生 from 日本 2005/10/23 08:11:59

私は今度修学旅行でカナダに行きます。
その時に私はなるべく安く買い物をしたいと思っています。
そこで、カナダで値切る事が出来るのか、というのと
もし値切れるとしたらどんなお店でどのくらい値切れるのか、
という事を知りたいです。
あと、ダウンタウンで安いお店やおいしいお店があったら
なんのお店かというのと場所を教えて頂きたいです。
お願いしますm(--)m

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/23 16:20:26

お店では定価買い普通ですよ

ガレージセールやフリーマーケットとは違います

後カナダは広いので、どこのダウンタウンに行くのか書き込むべきでは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 16:51:49

今カナダドルがかなり強くなっているので
私個人の考えとしては、買い物は日本のほうが安い?って気がします。

日本で売っていない物を購入するならば話は別ですけどね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 09:50:22

あなた高校生なのに、とてもしっかりしていますね。
高校の修学旅行でカナダとは私学のお嬢様では?
私なんか長野のスキーだったのに。お土産は野沢菜よ。

アドバイスとしては、キーホルダーなどは$1ショップで買う。
中国人の店員だったら、2つ買うから負けろと言う。
私も値切るわよ。もうシーズン終わりだから安くしろとか。
カナダは広いのでどこの街に行くか、書いてね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 14:33:03

確かに、カナダに修学旅行って言っても、どの街に行くのでしょうか?

もしバンクーバーなら、、、
適当にカナダっぽいものを買いたいのならルーニィーショップがいいと思います。
キーホルダー・カナダ国旗・メープルリーフグッツ(?)、まぁいろいろ安くあります。
まず、お土産を買うのにRobson St.には行くべきではないと思います。あくまでも個人的意見です。高い店多いし。
おいしいお店なら、Davie St. がいいと思いますが、値段はよくわかりません。
値切れるところは、露店(アクセサリー等)とかセカンドハンドショップくらい?

そういえば、こないだパシフィックセンターで制服を着た高校生がいっぱいいましたね〜。あれもきっと修学旅行でしょうね。  
Res.5 by 高校生 from 日本 2005/10/28 20:43:28

書き込んで下さった方々、ありがとうございました!
新しく場所を書き込んだものがあるので、
そちらも見ていただけると嬉しいです。
ほんとにありがとうございました☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network