jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30527
サンフランシスコ、慰安婦像決定
by 無回答 from 無回答 2015/09/22 21:22:23

二度と行かない サンフランシスコ
現地の日本人は何してんの?
カナダにたつのだけは阻止しないといけない

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 01:49:52

カリフォルニアは日系もあっち側だからね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 18:53:48

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 19:30:03

市長が中華系だから、どうしようもない。
サンフランシスコは、中華、朝鮮に乗っ取られてるよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/24 00:42:00

嘘の歴史と捏造慰安婦、数と金で真実になっちゃうんだ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 01:36:20


そうだよ。
あるはずの証拠も使わず、放ったらかしてた日本人が最大の悪。
自業自得ですね。南無南無。
Res.6 by マルコ from 日本 2015/10/02 04:19:41

日本も韓国も嫌いならお互いを無視すればいいのに、四六時中互いの悪口ばっか。
お互いに隣国のことが頭から離れないのですね。好きの反対は無関心ですよ。

米国やヨーロッパからは嫌われ者の似た者同士が醜い争いしてると言われ、
同じアジア諸国からはアジアのお荷物扱いされてるよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/10/02 16:39:46


それ あんたの故郷韓国に言ってくんない こっち見んな!って 嘘ついてまで世界中に日本の悪口言いふらすな 性格悪すぎるよ韓国は 中国もろとも滅びていいよ

Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/10/02 21:29:57

証拠もあるのに否定せず、あまつさえペコペコしてた日本人が偉そうに
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/10/03 15:05:35

カナダに来てまで中国韓国の悪口を人種としてくくっちゃってる時点で頭わるすぎ。人種じゃなくてその中に馬鹿もいれば頭のいいやつもいるしいい人も最悪な人もいんの。頭悪すぎ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/10/03 22:18:55

中国や韓国が反日宣伝活動を展開する中、「今後、『歴史戦』をいかに戦うか」
と題した講演会が1日夜、東京都千代田区の憲政記念館で開かれた。
慰安婦問題に詳しい弁護士でタレントのケント・ギルバート氏が
「日本は世界に向けてもっと積極的に、英語で(真実を)発信しないといけない」と訴えた。

 ギルバート氏は、米カリフォルニア州サンフランシスコ市議会が先月、
慰安婦の碑または像の設置を支持する決議案を可決したことに言及。
「カリフォルニアは中国に汚染されている」とし、
「すぐにでも訴訟を起こしたほうがいい。
一度建ってしまうと(撤去を求める)裁判に勝つのは難しい」と警告した。
http://www.sankei.com/politics/news/151001/plt1510010062-n1.html


>>「カリフォルニアは中国に汚染されている」とし、
アメリカ人も知ってるね。汚染されてるってw

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network