jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30517
PC plus
by 無回答 from 無回答 2015/09/20 22:41:01

PC plusのポイントは20000ptで20ドルの価値なのですか?
もしクレジットカードも登録すると、ほかの店やオンラインで使っても、クレジットカードのポイントとは別にPC plus のポイントもWでたまるということですか?

もしそうならPC plus とクレジットカードを作ろうと思います。
すでに利用している方、教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 22:51:25

クレジットカードの登録と言うのは、何を指しているのでしょう。PCポイントが貯まるクレジットカードは、President chiceのマスターカードだけですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 00:17:35

はい、PC financialのマスターカードのことです。
PC financialの口座はもう持っていて、クレジットカードの勧誘の連絡がよくきます。
PC plusのカードはまだ作っていません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 00:42:13

>クレジットカードのポイントとは別にPC plus のポイントもWでたまるということですか?

PCfinancialの銀行口座のカードを使うと、1ドルに5ポイント、
PresidentChoiceのマスターカードで支払うと、1ドルに30ポイント付与です。
PC plus カードでは、支払い金額に応じてのポイント付与はありません。

オファー商品を買ったらもらえるポイントは、支払い金額とは関係なく、
上記のどのカードを使っても付与されます。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 00:46:45

ちょっと訂正です。
PresidentChoiceのマスターカードで支払うと、1ドルに30ポイント付与は、
系列店の場合ですね。他のお店や、オンラインの場合は1ドルに10ポイント付与です。


>ほかの店やオンラインで使っても、クレジットカードのポイントとは別にPC plus のポイントもWでたまるということですか?

この意味がわかりません。
クレジットカードを使って貯まるのが、PC plus ポイントです。


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/21 00:52:45

えっ?
私はここのマスターカード持ってますがPC plusに登録してないですし、PC plus カードは持ってません。
でもマスターカード使うだけで、ポイントがつきます。
登録してもしなくても同じということですか?
Res.6 by 新参者 from バンクーバー 2015/09/21 02:06:13

PCマスターとプラスでPC plusのアカウントに登録した方がいいですよ!理由は登録すればわかります。最近になって私も登録したんですが「もっと早くしとけば良かった」って思ってます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 09:50:29

PCマスターカードを持っていたら、PC plus のサイトで、
マスターカードを使って登録すると、カードが一枚で使えて便利です。
そのカードを使えば、現在GASが7セント分ポイントでバックされます。
マスターカード使用分は、支払いの後で額に応じてポイントが付与されます。
また、お店で提示されているポイント付与商品とは別に、
個人的にポイントバックされる商品が毎週メールで送られてきます。
それを上手に使いこなすと、あっというまにポイントがたまりますよ。
気をつける点は40ドル分(40,000P)以上たまらないとポイントを使えないのと、
ポイント使用のさいは20ドル分(20,000P)以上使わないとダメです。

あと、メインのクレジットカードを別にお持ちでしたら、
GASなど、大きなバックがあるものはPCマスターカードを使い、
グローサリーなどの支払いは、
PCマスターカードを PC plusのカードとして使用してポイントを獲得し、
支払いは他のメインのクレジットカードでするのも可能です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network