jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30511
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/18 22:55:19

質問する方は必ず事前に有料かどうかを聞きましょう。
料金を請求するようであれば、少し考えたほうがいいです。
なぜかというと、こちらの掲示板は利用規約で商用利用禁止となっているからです。
商用利用とばれると削除されてしまうため、詳細を書かないで広告を書き込む人もいます。

規約で禁止されていることをやるような人に連絡を取るかもしれない、ということを覚えておいたほうが良いでしょう。
Res.2 by ママ from 無回答 2015/09/19 05:33:51

子供がいるので出張ヘアカットは大変助かります。なので↑のようなコメントはやめてほしいです。同業者ですかね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 06:08:57


ルールを守れ、と言ってるだけなんですけどね。
きちんとお金を出して広告を出してる他業者に対して失礼だし迷惑でしょうが。

実際、この手のトピックは結構な頻度でjpcanadaから削除されてますよ。

上の方は自分が便利であれば犯罪者のサービスでも喜んで利用し、そのことを指摘されると「邪魔をするな」とでも言うんですかね?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 06:55:09

↑それはあなたがしつこく消してるからでしょ?えぇ、はっきりいって邪魔です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 07:10:54

レス3、荒らしはやめてくださいね。犯罪者って。笑
私もいつも出張ヘアカットの人にお世話になっているのでこの手の嫌がらせは許せません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 07:13:51


消してるのはjpcanadaの管理者なんですけどね。
jpcanadaは通報を受けた場合、内容をチェックしてから削除する・しないの判断をしているようです。

この掲示板の利用者が勝手に削除できるのであれば、Res.1がこのトピ自体を即削除しているでしょうに。

Res.2,Res.4は、もしかしてトピ主?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 07:59:52

邪魔だの嫌がらせだの言ってる方々は、自分達が規約違反者の肩を持ってることを分かって言ってるんですかね?

商用利用は利用規約で禁止されてます。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

もしこの元トピが商用利用ではなく、個人がボランティアで無料でヘアカットをするのだというのであれば、トピ主が最初からそう書いておけば済む話です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 10:42:38

↑レス2ですがトピ主さんではありませんが何か?あなたもやっきになって削除報告してますが、犯罪者呼ばわりしたり異常です。嫌がらせ、荒らしも利用違反ですよ?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 11:58:02

Res.8

Res.3では「犯罪者」は何もトピ主を指してるわけじゃないですよ。
「ルールを守らない人の言うことを聞くのか?」という意味でたとえ話で聞いただけです。

まあ、曖昧な表現だったので、誤解を招いたのであれば謝ります。

あと、削除報告の何がいけないんですか?
私の意見が違反だというのなら、あなたもjpcanadaに報告すればいいだけの話です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 13:30:59

でも9ってトピを選んでるよね?商用目的でも全く放置しているトピもあるのに、一貫性が無い。

「犯罪者」なんて極端な言葉を使うぐらいなら、全部の商用目的トピに対して公平に扱ってはいかが?

全部は目を通せませんとか、都合のいい言い訳はしないでくださいね。
結構長い間トピが続いているのもありますし、トピを見ればすぐ商用目的ってわかるのも多いですから。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 14:02:27

え?
私には全部のトピに漏らさず目を通す義務があると?
初耳です。

あるわけないでしょ。
単に気がついたから指摘してるだけなんですけどね。

まるでスピード違反で捕まった人が「他にも違反してる奴がいるのに全部取り締まらないのはおかしい!」と主張しているのに似てますね。

他にも違反トピがあることが分かっているのなら、あなたが報告したってまったく問題ないんですよ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/19 15:56:29

粘着してる時点で悪意アリアリ
黙って削除依頼してればいいだけなのに(笑)
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 16:30:30

違反者の肩を持つ人に対する反論を粘着ととらえられてもなー。
ま、jpcanadaの判断次第です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 16:57:15

↑しつこい。あんたどこのヘアサロンの人? 経営傾いてるからって嫌がらせですか?あわれだね
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 18:35:45


私がしつこいのなら、あなたもしつこいよね。

ヘアサロンの人?
経営が傾いている?
なに勝手に想像して話してるの?
全然関係ないよ。

100歩譲って経営が傾いているヘアサロン経営者だとして、違反を指摘してそれを報告して何が悪いの?
私のコメントが違反だというのなら、それこそjpcanadaに報告して削除してもらえばいいだけでしょ。

私は自分のコメントが違反だとは思ってませんがね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 18:43:29

↑かなり荒れてますねー。図星だったかな。(笑)
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 20:23:26


で、違反報告しちゃいけないの?
勝手な妄想するだけで、都合の悪いところは答えないの?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 23:31:36

↑jpなかなか消さないね。笑。悔しいのはわかるけど粘着荒らしはやめてくださいね!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 00:01:16


報告したからってすぐに削除するわけじゃないみたいですよ。
週末だからかな?

ところで、人の質問に答えずに勝手な妄想で私の人物像を作り上げる、そんなあなたは嫌がらせでも荒らしでもないと?

そうそう、私は違反報告しちゃいけないんですか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 00:22:28

↑はいはい。キチガイなんですね。あー変なの踏んじゃった。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 05:50:28


感情的なコメントだね。
なんの役にも立ちゃしない。
で、私は違反報告しちゃいけないの?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 10:18:52

↑こういうストーカーからの嫌がらせ防止のために、トピ主さんには新たにスレ立てしてもらって、返信オフで設定されることを強くおすすめします!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 11:00:16


新たにトピ立てて返信オフにするのは自由ですが、違反トピだと削除されるのでご注意を。

コストはかかるけど、お金を払って堂々と広告を出せば誰も削除できないし、コメントも付けれませんよ。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/20 12:44:22

荒れてますが、私はMさんにカットしてもらってすごく満足です!とても上手でしたし、いい方ですよ。皆さんおすすめです♪
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network