jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30498
カナダへ納豆を持ち込みます。何か問題はありますか?
by 無回答 from 無回答 2015/09/15 20:43:02

カナダへ1カ月滞在するので日本から納豆を10パック(3個入り)を持っていこうかと思います。入国審査や税関などで何か問題はおきますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/15 21:29:22

納豆はカナダでも売ってますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/09/15 21:43:41

国が韓国になってますが、納豆じゃなくキムチの間違いでは?どちらもこちらで買えますし、臭いので機内に持ち込まないでください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/09/15 23:22:07

ありがとうございます。日本で買った方が、安く買えるので、その方がいいかな・・・と思いまして。問題あるのでしたらカナダで買います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/09/16 01:05:39

たかが数百円の物なのに。。。 とても美味しいオーガニックの地元バンクーバーで作っている納豆でも(多分一番たかい)$4.99です
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/16 06:20:11

もし税関検査があったら、あの匂いでハズマットを出動させる可能性がある、空港は大混乱になるのでやめたほうがよい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/09/16 08:30:20

パッケージの外までにおう納豆なんて見たことないけど。
あんたたち、どういう生活してるんだ???
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/09/16 09:48:02

メープルリッジへの行き方を尋ねていらっしゃった方と同一人物でしょうか?

もしそうなら、Coquitlam Central にあるモールの中に、T&Tというチャイニーズマーケットがあって、そこの冷凍セクションで納豆が買えます。

ご参考までに。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/09/16 13:35:26

え 韓国表示のトピ主さんはわざわざ日本へ寄り納豆を買ってからカナダに来るんですか?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/09/16 15:36:40

↑どーでもいいじゃん、そんなこと。
何でいちいち、そんなことで突っかかるかなぁ???
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/09/16 15:36:57

>6
常温で何時間もたてば匂うでしょうよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/09/16 15:47:39

>常温で何時間もたてば匂うでしょうよ。
俺の足ほどではない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/09/16 16:28:24

↑聞いてないしどうでもいい。
Res.13 by good idea from 無回答 2015/09/16 17:09:13

まずは冷凍しておきます。そしてクールパックのようなものと一緒にジップロックにでも入れて、スーツケースに入れましょう。多分だ以上だと思いますよ!


Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/09/16 17:47:39

問題なく持って来れました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/09/16 18:22:36

皆さんご親切にありがとうございました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/09/16 23:22:53

納豆を持って帰るなんて。すごいですね。。
納豆こちらでも$2〜3で買えますよ(3パック)。お値段も思っていらっしゃるよりこちらも大分安いかと思います。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/09/17 13:21:50

バンクーバーでは冷蔵ものの新鮮なものがスーパーで手に入るんですか?

私の住んでるところではいつ作ったかわからない冷凍ものしか手に入りません。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network