jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30488
カナダ初上陸の酸性パーマ!今だけの特別割引!
by Harry from バンクーバー 2015/09/13 12:50:50

日本から新しく持ってきた新薬と新技術を皆様にもおススメしたいのと、スッタフや、他のお客様にお見せするための写真も撮らせて頂きたいので、10月の半ばまでの約1っか月だけ、とってもお得なキャンペーンをしたいと思います♪

このキャンペーンでご来店したいと思う方は僕あてのE−mailかLINEでのご連絡からでないと、通常料金でのご案内になってしまいますのでご注意ください。

NEWパーマをお得に体験できるチャンス!!

まず!!
お値段から!

従来の縮毛矯正+カット=約$220位
デジタルパーマ+カット=約$220位

今回はなんと!

→酸性縮毛矯正+カット+カール=$140(税抜)
 
スーパーロングでない限りはロング料金も頂きません。

ダメージも抑えられながらより良い薬になっているのにも関わらず、

約40%近くの割引です。
アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

そのうち本格的に知名度が上がり需要が多くなるときっと従来の矯正よりもさらにお値段は高くなります。

さらに毛先の柔らかいカールがほしい方、前髪もやわらかく流したい方なども追加料金が普段は掛かりますが、今回はすべて込みでこのお値段でさせて頂きます。

さらに御来店の方にはカラーやトリートメントも割引になります!

どれだけすごいパーマなのかを下記のブログで紹介しております。
そしてなぜ今回だけこれだけ安くなるのかも載せてあります。

↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/horii-hair/entry-12072651530.html

興味を持っていただけたら、ご予約、ご質問なども含めご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/13 19:29:47

客引きですか?
商用利用禁止だと思いますが。。。
Res.2 by 興味あります。 from 無回答 2015/09/14 11:30:23

場所はどこですか?

カラー、カットなどの料金も教えていただければありがたいです。

宜しくお願い致します。

カナダで日本人の美容師さんの施工を、低料金で受けられるのはとてもありがたいです。

頑張ってください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/14 13:46:04

美容師歴(洗髪のみの新入り時代は抜きで)どのくらい?
カラートリートメントはいくら?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network