jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30469
Shawのインターネットの値切り方
by おおき from バンクーバー 2015/09/09 10:50:32

Shawでインターネットを契約し、半年間半額のプロモーションが来月で終了します。

プロモーション終了後は正規の値段に戻るのですが、
電話で交渉したら値下げしてくれたとか聞くのですが、本当でしょうか?

ぜひ、交渉術などありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/09 11:10:46

Telusにスイッチすると脅せばいい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/09/09 11:23:35

↑プロモーション期間終了で即値引き交渉してくるような顧客なんか
shaw側からすれば願い下げだろうから「どうぞどうぞ」って突っぱねられると思う。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/09/09 21:22:17

うちでたまたま、料金が値下がった方法です。

Shawの2年契約が終わり、Telusに契約をしている最中の事でした。
高校生の子供たちからTelusだとネットがスローになるからと辞めてくれと、仕方なくShawに戻す事になりました。
一度Shawをキャンセルしていたおかげで、再契約となったからでしょうか、今までの契約はチャラ。
更に、Shaw Boxもフリーでチャンネルも増えて、料金も更に安くなりました。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/09/10 10:23:43

完全に他の会社にスイッチしてから3か月経つと新規になるので、新規顧客向けのプロモーションが受けられます。なので3か月ごとに会社をスイッチするという手もあります。

ただトピ主さんの場合はスイッチしてないのに、するぞと脅かして値切る方法を知りたいんですよね?
これは運だと思いますが、本当にTelusにスイッチしなきゃいけない可能性も考えて臨む必要があると思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/10 13:42:17

Res.3さんにお聞きしたいのですが、更に料金が安くなったって一体幾ら払っておられるのですか。
詳細を教えて下さい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/09/10 17:27:44

大学生のお子様はいますか?
学生だと8ヶ月間はインターネット代が30ドルになるオファーがあるので、
もしいるなら、お子様の名義で契約するのも手です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network