jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30350
リッチモンドで1人で食事
by 田舎者 from 無回答 2015/08/13 17:10:51

リッチモンドへ用事があって出かけます。
日本人経営のレストランなんかないような田舎住まいなので、これを機会に美味しい日本のものを食べてきたいと思っています。

ラーメンかお寿司を考えていますが、1人で気軽に入れそうなお店で、なにかおススメはありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/08/13 23:51:21

昔ながらの素朴な味のラーメンがお好きでしたら渋谷亭をおすすめします。でも豚骨が好きな人には物足りないと思う。すき、嫌い、はっきりと分かれると思うのでくぐってみて下さい。私はあっさり目のラーメンがすきなのでここのラーメンが好きです。 親父さんは話し好きでちょっと癖があるかも。

お寿司なら sushi hachi 。一人だとちょっと気後れするかもしれないけど、カウンターなら大丈夫だと思います。バンクーバーからわざわざ食べに行く価値あり。予約入れないと座れないかも。

因に両方とも日本人経営です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 12:44:37

 
 おすすめのラーメン屋さんはhttps://www.facebook.com/richmondyahyahya
 日本料理店は瀬戸寿司さんがおすすめです!!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 14:12:45

あり得ない。1はjpでも不評の店です。2は聞いた事ありません。
ラーメンならG麺でしょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 14:14:47

3のレスはラーメンについてのみの意見です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 15:06:36

え?
家家家、しらないんですか?
美味しいかどうかは別として、超有名店ですよ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 15:07:48

G麺は美味しいと皆言うけど、私は苦手です。
好みの問題ですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 15:10:31

家家家は知りませんでした!いつ出来たお店ですか?日本人経営ですか?
Res.8 by 通りすがり from 無回答 2015/08/14 16:20:02

「家家家」って何て読むんだろう?
ケケケ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 16:53:31

イェイ イェイ イェ〜イ?

Res.10 by 田舎者 from 無回答 2015/08/14 17:48:23

トピを立てた者です。みなさん、ありがとうございました。

渋谷亭
家家家(yah yah ya と読むようです)
G麺

sushi hachi
瀬戸寿司

検索してみました。どこも美味しそうで迷ってしまいます。バンクーバーのダウンタウンまで行かないと日本人経営のお店は無いかなと思っていたので、いくつもあってうれしいです。

すべてのお店の場所、営業時間をメモしてギリギリまで考えて、どこへ行こうか決めようと思います。

情報ありがとうございました!!!


Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/08/15 01:03:42

今まで渋谷亭に人が入ってるの見たことないです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network