jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30349
Appleパソコン ローンで買えますか?
by 無回答 from 無回答 2015/08/13 17:01:04

Appleのお店で購入したいパソコンをローンで月払いはできますか?
できればカードを使いたくなくて。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/08/13 20:40:38

そもそも、カードを使わずにローンってできるんですか?

Apple行って聞いてみればいいんじゃないの?英語だと不安なら、ダウンタウンに日本人の女の人がいますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/13 21:13:58

金融機関でお金を借りればいいんじゃないでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/13 22:43:45

娘が以前DTのAppleでノートパソコンを購入する時に、ローンを組みたいと聞いた所出来るとの事でその場で
クレジットヒストリーを調べて、ローンが組めましたよ。確かあの時はお店にローンが組めるというパンフレットが置いてあったと思います。かなり前の事なので今も出来るのか電話で確認する事をお勧めします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/08/13 22:50:59

ありがとうございます。
日本ならカードでなく毎月払い、銀行から引き落とし
今なら金利タダみたいな家電量販店がたくさんあるんですが。
カードは日本のカードのみなので引き落とし先の銀行に現在残高が足りない状態です。
やはり、こちらで作ったクレジットカードのヒストリーが必要でしょうか。

Res.5 by 無回答( Res3 です) from 無回答 2015/08/14 23:55:19

Res4さんは、トピ主の方ですよね?

説明不足の部分があったので補足します。
娘は当時学生(高校生)でしたのでアップルでのローンは組めないので母親である私がローンを組む事になりその場でアップルのローンを組みたい旨を言ったところ、必要事項を聞かれ店のマネージャーが
ローン会社へ連絡(電話)しローン会社がクレジットヒストリーを調べていました。
20分くらいで承諾が出てその時点で最高幾らまで使用出来るのか教えてもらいその時に直ぐに
商品を購入出来ました。クレジットカードと言ってもアップルのみに使用出来るカードです。
支払いは、他のクレジットカードと同じ方法で請求書が送られてきます。
現在はローンは組めるとの事ですが、そのクレジットカードもオンラインで商品を購入する時のみ使用可能と記載されており、直接お店での使用は出来ないようです。
やはり、クレジットヒストリーは必要条件ですね。

下記にアップルのローンの詳細が記載されているリンクを貼っておきます。参考まで。

   http://www.apple.com/ca/financing/

   http://www.apple.com/ca/shop/browse/finance/instant_credit?mco=MTM3NDY3MDQ


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network