jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3033
3Pしたい人
by みどり from バンクーバー 2005/10/22 02:04:38

私の友達がハマっています!!私も男2人とやってみたい
絶対気持ちいいよ でも本当はもっとたくさんの男とやってみたい
たとえば1対4くらい 私の体をみんなでペロペロなめまくってほしい 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 02:31:40

16歳だけどいい?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 02:45:48

いくつですかぁ??俺まだ若いんすけどもし良かったらメールからでも。。  
Res.3 by やりちん from バンクーバー 2005/10/22 04:25:29

3Pいいっすねーぜひ。で、いつ?  
Res.4 by みどり from バンクーバー 2005/10/23 01:06:56

私は24歳ですがみなさん若そう、、、3Pの経験はある??  
Res.5 by Yo from 無回答 2005/10/23 02:01:17

yo, sugoi yaruki aruzo, mail kureru, english de kudasai  
Res.6 by みどり from バンクーバー 2005/10/23 23:35:52

Why you want to English mail?  
Res.7 by Yo from 無回答 2005/10/24 05:43:18

becuase i dont have the program for japanese on my comp  
Res.8 by fw from バンクーバー 2005/10/24 19:20:19

経験は無いけど興味あります、ひまならメールしてね!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 19:24:55

RES1です。
いつしますか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 21:08:54

ネタにマジレスかっこ悪いよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/10/24 21:10:56

↑同感。。。ヤバ過ぎ。。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/25 17:57:39

性病基地外腐女  
Res.13 by みどり from バンクーバー 2005/10/25 19:22:51

やったぜ! 何匹釣った? 魚より頭の悪い男たち!  
Res.14 by みどり from バンクーバー 2005/10/25 19:23:12

本気だったのに。。。 でも見つかったのでOK
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 19:44:23

やろうよ!!
16歳より  
Res.16 by みどり from バンクーバー 2005/10/25 21:05:04

16歳か〜 差別するつもりはないけど昔若い人とHした時ビデオの通りって感じだったしテクニックもなんだか嫌だったし。。。どんな人か知らないで言うのは失礼だけどせっかくやるなら気持ちよくやりたいのでごめんなさい  
Res.17 by みどり from バンクーバー 2005/10/25 22:06:11

でも16歳だったら、ずっと立ちっぱなし?
一晩中やってみたい気もする。  
Res.18 by かな from バンクーバー 2005/10/25 22:08:32

みどりさん、
見つかったんですか?
感想聞かせてね。 良かったら仲間に入れてよ!
報告のメールちょうだい。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 22:20:56

奉仕されたいなら、3Pはおすすめじゃないよ。
犯されたいなら、もっと頭使って。  
Res.20 by みどり from バンクーバー 2005/10/26 10:14:23

頭使うってどんな?? 何かお薦めがあるなら教えて  
Res.21 by みどり from バンクーバー 2005/10/26 18:01:41

多分みなさん信じてくれないでしょうが今日初3Pしてきました♪
私と知らない男の子2人です。みんなやり方知ってると思うけど一人の男が私のま○こに挿入しながらもクリをいじり、もう一人は私のおっぱいを触り、私がフェラ!!! 本当に最高でした
多分彼氏彼女がいても知らない人とやる方がいいかも!だってカップルともう一人は誰にする?って感じだし私も彼氏はいるけど内緒だし
 みんなお薦めだよ やってみて!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 18:31:57

今日はありがとう、みどりちゃん!  
Res.23 by みどり from バンクーバー 2005/10/26 18:43:16

ありがとうって誰よ??もしかして参加したかった??
今度入れてあげるからフェラがいいか挿入がいいか選んどいたら?
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 18:46:07

16歳です。
今度ぜひ!  
Res.25 by みどり from バンクーバー 2005/10/26 18:51:45

また少年??もう少し大人になったらいいけど。。。ていうか16歳なんかとやったらこっちでも罪になるの??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network