jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30257
ジャパレスでのチップについて
by 無回答 from 無回答 2015/07/20 23:25:32

ジャパレスで働いたらチップってどの位貰えるんですか?
ぜひ働いてる方教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/20 23:28:37

あなたがどれぐらい払っているかを考えたらわかるでしょう?

チップの話はいつも不毛な議論になるのでトピ削除した方がいいよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/20 23:30:32

ジャパレスが全部同じわけないよ。

チップってパーセントで計算するから、ジャパレスかどうかより、その店のランクと言うか、単価によるのでは?出してるものが安ければチップも安いし、高級ならチップも高い。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/21 00:13:53

参考になればですが。
居酒屋で忙しい時で1日80ドル以上です。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/21 22:41:48

もしサーバーを考えているなら、ローカルをオススメします!
チップが格段に違うから!!!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/07/21 22:55:51

そもそもローカルの店で雇ってもらえるのかな?
ジャパレスよりも色々とシビアだよ、知らないでしょ?
Res.6 by from バンクーバー 2015/07/22 08:51:53

ローカルのキッチンで働いてました。
大学に留学中の日本人の子がいて、私なんかから見ると
英語ペラペラだったけどそれでもバッサーだったよ。

ローカルのレストランのサーバーはやっぱり見た目重視。
と言うか英語がネイティブなんてそれ以前の問題。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/07/22 19:45:02

ジャパレスで昔働いていました。一日8時間入って 70-100ト゛ルくらいチップもらっていました。忙しかったら100ト゛ル以上ありました。オーナーがいい人だったら きっとチップも公平ですよ。頑張って良い所探してくださいね。ぐっどラック
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/07/22 23:54:21

バンクーバーじゃないからかも…
一応ローカルでサーバーです。多いときは$250前後。
大体$150くらい。バンクーバーならもっと多いから
いいかな、と思ったんです…
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/07/23 10:02:54

ジャパレスって、チップ少ないんですね。

1万人規模の田舎町に住んでますが、スタバの高校生で1日100ドル以上、ローカルのレストランのサーバーでは、1日200ドル以上かな。

大都市のバンクーバーならこの2,3倍くらいかと思ってました。

客層にアジア人が多いとチップは下がる傾向にあるのかな?


Res.10 by 4.8 from 無回答 2015/07/23 14:34:54

私も9の方のように思ってオススメしたしたんですが‥

9の方が住む半分以下の規模の街なので、ローカルにしたら
多いわけではないと思います
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/07/23 14:59:17

スタバでチップ払います?
今まで払ったことも、払ってる人も見たことないんですけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/07/23 15:47:52


11さんは、バンクーバーですか?
都会だとスタバでチップ払わないんですか?ちょっとびっくりです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/07/23 16:17:04

正直居酒屋クラスのウェイトレスなんてminimum wage jobだと思ってたので驚愕。
高校生がスタバのチップで1日100ドルプラス時給?
勉強になります。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/07/23 16:37:59

イマイチ目的がわからない釣りトピだなぁ

Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/07/24 10:26:02

<
1万人規模の田舎町に住んでますが、スタバの高校生で1日100ドル以上、ローカルのレストランのサーバーでは、1日200ドル以上かな。

何かと勘違いしてません?こんなことはないですよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/07/24 17:39:54

某田舎でサーバーやってました。
今はバンクーバーでサーバーしてます。

田舎ではお客さんがほぼカナディアンでもちろん良いサービスに対してはチップを多く払ってくれました。
一日で約90〜110ドル。
半日で約35〜50ドル。

バンクーバーは留学生や移民の方が多くて良いサービスをしても全然払ってくれない人も多いです。

一日で約40〜60ドル。

もちろんお店の規模、サーバーの数、客層にもよると思いますが…
Res.17 by 10 from 無回答 2015/07/25 00:35:27

16の方は田舎でもローカルでのサーバー経験があるなら
良い場所を探したほうが良いかも…
私はフルシフトはないので、半日のチップです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network