jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30216
ロッキーの観光について。
by 無回答 from バンクーバー 2015/07/10 23:14:06

この夏、カナディアンロッキーの観光に行きたいと思っています。
色々なツアーがあると思うのですが、
ツアー行程だけみても、どのツアーが良いのかわかりません。

「これだけはツアー行程に含まれてるのを選んだほうがいいよー」
みたいなアドバイスがあればゼヒいただきたいです!
体験してみて良かったものなどもゼヒ教えてください。

予算は1人$1200ほどです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/12 19:20:29

ツアーなんてどれでも同じようなモンなんじゃないの??
ロッキーだけなら立ち寄る観光スポットは大体決まってるし。
1200ドルあって時間もたっぷりあるならバンフで個人のツアーガイドでも雇えば??
ロッキーのどういうスポットが見たいのかさえ書いてないからこちらも言いようがない。

Res.2 by S.W from カルガリー 2015/07/12 21:27:55

こんにちは!それは楽しみですね!
我が家は毎年ロッキーに行きます。やっぱりコロンビア氷河ですね!そこに行くまでの景色も素晴らしいですよ。バンフとジャスパーの間にコロンビア氷河があるんです。スカイウォークも絶景です。バンフとジャスパーをつなぐHWの景色は世界一です。レンタカー借りてジャスパーからバンフまでドライブもお勧めです。一瞬たりとも飽きません。それから、バンフはもちろん主な観光場所ですので立ち寄り、でももっときれいなのはやっぱりレイクルイーズです!ロッキーの湖の中でも一番エメラルド色の強い湖があります。確かマリン湖だったかな。
とにかく、観光地にいけばインフォメーションセンターがありますので、行き当たりばったりでも結構計画を立てて楽しめますよ。今日はバンフ、明日は別の場所、と移動して楽しんでもいいと思います。たくさんお勧めのツアーも行ってから予約できますしね。参考になれば幸いです。
楽しんできてくださいね〜!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/13 17:52:15

貴重な情報ありがとうございます!

お食事についてもお聞きしたいのですが、
名物的なお料理が食べれるオススメのお店はありますか?
この店のこれは食べておくべき!などありましたら、
また教えて下さい(>_<)

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network