jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30213
大人のオモチャ買っちゃった!
by おやじ from ハリファックス 2015/07/10 18:10:12


大人のオモチャ買っちゃった、黒くて振動のすごい奴、、、くっくっくっ、、、。



        xl883n iron




Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/13 07:18:17

使い心地はどうですか

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/13 07:49:03

聞くなら乗り心地だろ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/13 09:10:41

大人のオモチャと子供のおもちゃの違いは、値段である。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/13 11:35:34

別に何しようと勝手だけどさ、ハリファックスのおやじさん。
それを人に知ってもらってどうするの?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/07/13 14:37:28


↑そう言ったら身もふたもないよ。
おじさん、嬉しくて嬉しくてしょうがないのだから。
使う相手がいないので、ここで皆に知ってもらいたいので。
その気持ち分かるでしょう。欲しいものが手に入ったので。

そこでですね、おじさんどうしているのか?

自分に使っているのか?
額に入れて、暖炉の上に飾ってあるのか?
それとも、首にぶら下げて、夜な夜な街を歩き回っているのか?



Res.6 by おやじ from ハリファックス 2015/07/13 18:26:12


使い心地はいいです。楽しいです。でも時間が長いとサスが短いので尻が痛いです! くっくっくっ、、、。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/07/13 20:37:12

カンチガイしてる奴の多いことw
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/07/13 20:56:08

楽しんで下さい
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/07/13 21:55:43

ハリファクスで冬に楽しめるの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 06:08:57


世界的に見ても冬楽しんでる奴はちょっとイッちゃってる奴だけ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 09:04:08


やっぱり、サスが短いと、地面のでこぼこが
直接尻に当り、長時間は痛くなりますね。
ハリファックスは知らないが、寒冷地のケベックの道路なんか
穴だらけで、酷い。

楽しんでください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 11:31:02


おやじ、元気なんだね、よかったよかった。


Res.13 by おやじ from ハリファックス 2015/07/14 18:03:22


相手して下さって、本当にありがとうございます。アホ丸出しで嬉しがって、楽しんでおります。
冬は、、、何して遊ぼうかなぁ考えとかなくっちゃ。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/07/15 15:54:46


冬は冬で、新しい"大人のおもちゃ"でもお買いになったらいかがですか。

夏のものより、ずいぶんお安いし、お手軽ですよ。

暖かいお部屋で、じっくり楽しめますよ。

うふふ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/07/15 16:02:41

自分は2速で200km/h出る奴が欲しい・・・。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/07/15 17:08:11

ミッドライフクライシス全開ですな。
冬は若い恋人でも探してみては?
Res.17 by おやじ from ハリファックス 2015/07/15 18:35:44


はい、ハリファックスもでこぼこだらけ、あなぽこ…ひび割れ、工事中途半端ほったらかしばかりで命がけでございます。

>暖かいお部屋で、じっくり楽しめますよ。
 う〜ん、なんだろう???

>冬は若い恋人でも探してみては?
 う〜ん、年上が好きなんです。なんでだろう?

♪ 走り出したら 何か答えが出るだろう、、、 ♪
信じて今日まで走って来たけど、、、答えが出ないままダラダラと生きているなぁ、、、。
いや、答えが出ないというのが「答え」かも知れないなぁ、、、。

         まっ、いいか!


Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/07/15 20:07:26

>♪ 走り出したら 何か答えが出るだろう、、、 ♪
人間は死ぬために生まれてくるという答えが出ますよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/07/15 21:25:12

おやじさん、おいくつなんですか?
興味津々^^
Res.20 by おやじ from ハリファックス 2015/07/18 22:38:55


>人間は死ぬために生まれてくるという答えが出ますよ。

敦盛、葉隠れですね。う〜ん、僕は晋作の「おもしろき ことも無き世を おもしろく 、、、 」の方がしっくりきます。

さて、昭和35年 生まれ アホおやじ 残り時間を何して「遊ぶ」べきか、、、?

人恋しい今日この頃、相手してもらえると嬉しくて仕方が無い!


Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/07/18 22:44:43

軽自動車は走る棺桶
自動二輪は走る即身仏

交通事故にはお気をつけて!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/07/28 20:16:01

近くでしたら大人のオモチャで遊んで差し上げたんですが
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network