jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30203
給料どれくらいもらえますか?
by 無回答 from 無回答 2015/07/08 01:21:59

日本人経営のお店でバイクの整備士をしているのですがカナディアン経営のお店のほうがコミッションだけど給料がいいと聞きました。今は週6働いて月給ですごく少ない給料です。移民もとれたので、できれば仕事を変えたいと思っています。 実際どのくらいの給料がもらえるのかご存知の方教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/08 06:35:17

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/08 09:09:52

カナダではプロのメカニックはフルセットの工具を持つことが前提、工具を入れるボックスだけで数千ドルします、そして技術と経験。
そしてやっと30/Hもらえる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/08 09:29:46


知ったかぶり、お疲れ様ですwww
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/08 10:24:29

>工具を入れるボックスだけで数千ドルします

その数千ドルのボックスとやら、見てみたいです。
どこの製品なのか、リンク教えてもらえますか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/07/08 10:30:59


知ったかぶりを擁護するつもりはないけど
Snap on tool box for sale
で検索してみるといいよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/08 10:42:00

Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/07/08 10:47:26

えええ?メカニックってこんなデカイ工具箱を自腹で買わなきゃならないんですか?
新しい職場に、この箱持って行くんですか?

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/08 10:50:38

2=4さー、どこでも嘘書くな。とか反論レスしてるけど、お前がバカで引きこもりだから何も知らないだけ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/07/08 11:31:31

4ですけど、2じゃありません。
私はメカニックのこと知りませんが、勝手に同じ人にしないでください。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/07/08 14:11:26

給料が良くても冬の暇な時期になったら3ヶ月とか4ヶ月レイオフだしね。
メカニック辞めて他の職種で働いた方が良いよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/07/08 15:50:13


バイクの整備士って自転車の整備士の事じゃないの?

http://www.payscale.com/research/CA/Job=Bicycle_Mechanic/Hourly_Rate



Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/07/09 06:57:54

通常、日本語でバイクと言えば自動二輪車の事を指します。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/09 07:05:37

自転車はカタカナでバイシクル
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/09 07:07:52

自動二輪はカタカナでモーターサイクル
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/09 07:11:44

自動車はカタカナでモータービークル
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/07/09 07:17:52

自転車だったら、整備士ってよりも修理屋とか単に自転車屋だろね。
自転車の整備士と名乗る人っているの?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/09 09:47:03

>first complete the Level 1 Bike Fit course. finish the Level 2 Bike Fit course with Bike Fit Systems which qualifies as a Pro Fitter. also complete Black Level teaching certificate, so you are certified Bike Fit instructor in Canada.
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/07/09 10:32:06

誤)自転車はカタカナでバイシクル
正)自転車はカタカナでジテンシャ

誤)自動二輪はカタカナでモーターサイクル
正)自動二輪はカタカナでジドウニリン

誤)自動車はカタカナでモータービークル
正)自動車はカタカナでジドウシャ

Res.13、Res.14、Res.15書いた奴って英語が出来ないバカっぽいなwww
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/07/09 10:55:15

18さんは日本語が出来ない人っぽいですよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/07/09 12:47:16

19さんは日本語が理解出来ない人っぽいですよw
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/07/09 23:15:14

笑えないRES、多いですね。
日本語?英語?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/07/10 08:17:59

しかもトピとは関係ないこと。
英語のこと言われるとむきになる日本人いますね。
よっぽど気に障るみたい。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/07/10 09:22:37

13、14、15のレスはとっても笑えた。
出勤前に必死にレスした感じ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/07/10 13:50:40

このトピ主ってさー、英語出来ないんじゃねー。移民なのに、ここの掲示板でワーホリのような質問してること自体バカ丸出しじゃんね。英語が出来る移民ならとっとと他にアプライして、交渉して条件の良いとこに転職出来るじゃん。きっと英語もろくに話せず、仕事もたいして出来ないから給料少ないんだよ。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/07/10 17:14:39


話が明後日の方向に進んでトピックも崩壊気味なのに、今更トピ主煽るかね?www
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/07/10 21:32:55

バカなトピ主は煽られても仕方ないよねwww
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/07/11 02:25:03

21=22=23=24=26
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/11 07:24:30

落ちこぼれの経済効果
犯罪が増えるのでセキュリティを強化、警察官の増加、刑務所の増加、看守の増加、弁護士、裁判所、判事の増加など。
しかも教育も少ないので生活環境が悪いから、不健康、医者、病院も増加。
いいこともある、危ない橋を渡るので寿命が短くなるそうだ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/07/11 08:15:37

1=12=13=14=15=16=馬鹿
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network