jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30199
hulu Plus、Netflixの違い?
by M from バンクーバー 2015/07/06 17:20:37

hulu PlusかNetflixの登録を考えているのですが、huluについて調べるとproxy?しなくてはならないような記事ばかり…。そもそもカナダのhuluは存在しないのでしょうか?(そして日本ではhuluですが、hulu Plusは北欧向けということですか?)
また、それ以外の有名映画サイトはNetflix以外にありますか?

求めている条件は
・Wi-Fi下で一度ダウンロードしたあとはWi-Fiがない屋外でも観れる
・できれば英語字幕が付けれる
・豊富な種類、高画質
・Windowsタブレット、Androidで視聴可
です。
こちらに語学留学してきたばかりで英語サイト解読が難しく、お力を貸していただけたら幸いです。

Res.1 by 18 from 無回答 2015/07/06 18:22:39

・Wi-Fi下で一度ダウンロードしたあとはWi-Fiがない屋外でも観れる
こちらはダウンロード後の視聴はどのサービスも不可ですので諦めてください,ストリーミングのみです。
キャプチャをスクショしてという方法では可能ですが、実時間+変換となるのであまり実用的じゃないと思います。

・できれば英語字幕が付けれる
これはどのサービスもCCが付けられます。

・豊富な種類、高画質
ドノコンテンツを見たいか?によりますので、TV代わりならHulu、レンタルビデオ屋代わりならNetflixという感じです。

・Windowsタブレット、Androidで視聴可
どちらも可能です。


ちなみにカナダのnetflixは存在しますが、USのNetflixとは多少見れるコンテンツが違う程度です。それ用のDNSサービスなど使えばカナダのNetflixに入会してUSやUKなどのNETFLIXのコンテンツを見ることが可能です。

またHULUは串だけじゃダメで、設定時にUS住所及びUSクレカ(orプリペイドカード)が必要です。一度USアカウントさえ作れればあとはサブスクリプションギフトカードなどをEbayで買えば上記のDNSサービスなどを通して普通に見れます(が、ルータオーの外になる3GやLTEでは当然不可です)
Res.2 by from 無回答 2015/07/06 19:10:24

ストリーミング、字幕、視聴可能デバイスについてよくわかりました。助かります。
ではデータに制限があるスマホデータでなく、Wi-Fi下で観るのがよさそうですね。

有名過去映画作品や、もしあったら作品数はもちろん少ないでしょうが日本のアニメが観れたら嬉しいなあと思っています。洋画メインで娯楽、ついでに英語学習用途に使えたらという感じなのでその場合はNetflixでしょうか。
日本だとhulu,dTV,wowow,TSUTAYAなどたくさん種類がありますが、こちらだとメジャーどころはそのふたつくらいなんですかね。
Res.3 by from 無回答 2015/07/06 19:17:19

US住所はないので、netflixにしようと思います。が、DNSサービスを自分なりに調べてはみたのですが、インターネットに詳しくなくうまく理解しきれませんでした。このサービスを利用しなくても、US版が利用できないというだけで、カナダのnetflixを利用することはできますでしょうか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/07 01:00:52

カナダのは普通につなげるだけでできますよ。

単に多少見れる映画が少ないだけですし、逆にカナダ版しか見れない映画などもあります(特にCBC系列はカナダ版のみとかが多いです)。

>有名過去映画作品や、もしあったら作品数はもちろん少ないでしょうが日本のアニメが観れたら嬉しいなあと思っています。
自分がちょっと調べた所、北野作品とかちょぼちょぼと日本の邦画、多めの韓国、中国映画。
アニメは日本語音声でアホみたいにありますよ。ベルセルクの映画とかもあったような。

http://netflixcanadavsusa.blogspot.ca/

ここでどの映画が見れるか分かりますよ。数が多すぎて見る気もしませんが。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/07/07 01:33:50

えーと、ケーブルテレビに入っていて、ケーブルチャンネルをサブスクリプションしているなら局ごとにストリーミングはしていますし、フルエピソードを見ることが出来るので最新の番組はそちらで見ることも可能です。

カナダで横断的に映画やテレビをストリーミングしてるサービスは他に
http://discover.shomi.com/

USならamazonプライムとかもあります。

アニメ特化で
http://www.funimation.com/p/subscribe
http://www.crunchyroll.com/
こういうのもあるみたいです。(多分US$建)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network