jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3019
日本を代表する料理!!
by あき from バンクーバー 2005/10/21 00:08:16

来週彼のお世話になった人たちへ日本料理を作らないといけないのですが、何を作ったらいいと思いますか??ちなみにカナデイアンとメキシカンです。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 00:35:01

天ぷらとすき焼きは外国人の方にすごく好評でしたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 00:44:00

・無難にチラシ寿司
・簡単に炊き込みご飯でオニギリ
・寒くなったのでお鍋
・たらこスパゲッティー
・だし巻タマゴ
・トン汁
・けんちん汁
・茶碗蒸し
・たこ焼き  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 07:46:24

やっぱ寿司でしょう。  
Res.4 by Huck from Nova Scotia 2005/10/21 12:30:31

カレーライスは?  
Res.5 by ノーコメント from 無回答 2005/10/21 13:22:00

おいなりさんは?   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 13:43:56

オカンが作った豚汁!!  
Res.7 by とおりすがりのもの from バンクーバー 2005/10/21 13:56:09

 トピ主さんが好きな日本料理はなんですか?自分の好きなものを作ってあげるのもいいと思います。または得意料理。このためにレシピを探して一発勝負で作るよりも、普段作りなれた味を食べてもらうのはどうですか。生モノ(魚)を避ければ大体の人は食べられると思うし。  
Res.8 by 日本人 from バンクーバー 2005/10/21 15:06:59

しょうが焼きは喜ばれましたよ!  
Res.9 by queer eye from バンクーバー 2005/10/21 15:13:36

お好み焼きをJapanese pancakesなんて出したらどうかしら?結構あの味好きな人いるわよ。おたふくのソースがいるわね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 17:39:25

代表する料理といったら、寿司でしょう。チラシにすると見た目も豪華だし、作るのも簡単よん。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 19:28:50

焼きとうもろこし!簡単だし、おいしいと好評でしたよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 19:34:11

カリフォルニアロール、とんかつも無難ですよ。あと枝豆も好きな外人多いですよね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 23:54:24

湯豆腐。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 23:54:41

しゃぶしゃぶ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 23:55:21

焼き芋 or 肉じゃが。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 23:55:44

手製、焼き餃子。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 23:56:51

ちらし寿司。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 23:58:05

うどん。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 23:59:58

深夜にこんなトピを見るもんじゃねえなぁ。
腹減ってきたぞ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/10/22 00:08:24

あー、茶碗蒸しは私の周りでは不評だったなぁ〜。なんだか「ゲロ」を連想するみたいよ。  
Res.21 by 無回答 from エドモントン 2005/10/22 00:10:51

私のルームメイトには茶碗蒸好評でした。
レシピ教えてくれと頼まれました。
あと、出し巻き卵、うどん、寿司は人気ですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network