jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30183
インターネットの3年契約と引っ越しについて
by a from バンクーバー 2015/07/02 22:19:31

Telusなどでインターネット3年契約をする場合について教えてください。
引っ越した場合は、解約の違約金などは取られませんか?
カナダ国外への引っ越しなら大丈夫な気もしますが、引越し先が同じか隣の市だとどうですか?
関係者やTelus と契約したことがある方がいらっしゃいましたら、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/02 22:58:27

引っ越しでも契約を一緒にもっていくんですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/02 22:59:11

理由は関係なく3年未満は3年未満で扱われると思います。
特に引越、特に隣の市なんか理由になりません。サービスが提供されていれば継続利用できますから。
詳しくはFine Printをよく読めば書いてあるはずです。
自分の事なんですから、甘えずに自分でまず調べましょう。
Res.3 by a from バンクーバー 2015/07/02 23:05:27

引っ越しても契約は続くんですね。
初めてインターネット契約をするのでどこの会社にしようか検討中ですが、3年契約についての詳細に引っ越しについては書いてなかったので質問してみました。
ありがとうございます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/03 09:33:57

なぜ、契約をしようとするのですか?
TELUSの無い地域に契約終了前の引越しなどで解約すると、違約金取られますよ。
契約のない月々の支払いじゃ駄目なんですか?
無料テレビが目的?
Res.5 by a from バンクーバー 2015/07/03 10:19:07

テレビはもう2台ありますのでいりません。
今まではレント2000ドルにネット代が含まれていたのですが、引越し先は別なので初契約します。
いろいろな契約を比較していて、3年契約も検討中です。
3年以上住む予定ですが、引っ越ししたらどうなるかを知りたかったので質問しました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network