jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30175
え???イングランド選手、自分で転んでPKになったー
by 無回答 from 無回答 2015/07/01 16:49:15

今、なでしこの試合見てたら、イングランド選手かってに転んでPKになった 唖然
録画流れて、日本人選手が誰も触ってないのが明らかで、解説者も一瞬「えっ」と話をとめてた
審判のレベル低すぎ 見るの辞めた
倒されたふりの演技のうまさで1点?
もう見るの辞めたけど、なでしこ勝て!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/01 17:20:30

イギリス人の友人達と一緒に観戦してました。
pkになって大喜びしてた彼らが再生ビデオ見て、妨害されてない 汗 日本人、触ってもない 。。。と、これはひどい、でもその場で何で抗議しないのか? 日本人、人良すぎ。。。と言ってました。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 17:55:33

日本の2点目
リプレイの時にストリーミングが止まってよくわからなかったんだけど

最終的に、イギリスの選手が自分のチームのゴールに入れちゃったって
FIFAのサイトにあったんだけど・・・



Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 18:10:57

勝ちましたね!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 18:12:50

審判のミスジャッジでpk決められてからの後半、なでしこの動きにきれがまったくなかった。結果的に勝ったからよかったけど、気持ちの切り替えがすぐにできなければ次は間違えなく負けると思う。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 18:32:52

試合みてないけど、勝ったみたいで良かったです。
ミスジャッジについて、スポーツニュースなどで話題になるんですか?
それともスルー?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 19:34:10

>倒されたふりの演技のうまさで1点?

>pkになって大喜びしてた彼らが再生ビデオ見て、妨害されてない 汗 日本人、触ってもない 。。。と、これはひどい、でもその場で何で抗議しないのか? 日本人、人良すぎ。。。と言ってました。

相手チームは、日本があまり抗議しないってことをよく知っていて、そのうえでわざとやってますよね!? これも戦略のうちなの!?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 19:48:41

バカはサッカー見るなよ、汚れる。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/01 19:51:28

↑お前よりばかはこの世にいねーだろ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 20:05:18

弱いんだから仕方ない。
過去の失点も相手を"おもてなし"しての結果だし。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 20:12:19

とぴ主さん、普段からサッカー観戦されますか?

審判がペナルティだと判断したら、絶対です。
触っても無いのに転ばれたらペナルティ取られることはよくありますよ。

なんで抗議しないんだって、、、抗議したらペナルティどころかイエローカード、レッドカードですよ。
監督や観客が抗議したら退場です。

それにしても最後のイングランドのオウンゴールはかわいそうでした。 最後、数分で本当にボールを外に出そうと頑張っているのがわかるだけに相手チームとは言え、胸がいたみます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 20:18:55

イングランドは演技で得た得点をオウンゴールで返したって事で結局自業自得って事だね。
Res.12 by なでしこ隊 from バンクーバー 2015/07/01 20:21:44

>それにしても最後のイングランドのオウンゴールはかわいそうでした。 最後、数分で本当にボールを外に出そうと頑張っているのがわかるだけに相手チームとは言え、胸がいたみます。

私も同意見です。
日本が勝ったけど、何かすっきりしない勝ち方。
あの選手は試合後もずっと号泣していましたね。早く立ち直って欲しいです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 20:25:17

日本の最初の PKも厳密には転ばされたのはエリア外では?
そのおかえしに審判、PK イングランドに与えちゃった?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 22:19:54

日本のは、完全にエリア内で倒れてます。
(押されたのは、エリアのライン前後の場所でしたが)

泣いてた選手を、コーチとゴールキーパーが泣くさめてた。
全員で慰めなければ泣き止まないと思って、皆に向って
「来い。来い。」と腕振ってたが、誰も来なかった。
(すくなくとも、TV映像が切れるまで10秒くらいの間は)

ま、許せない幕切れでショック...とても、その張本人を
慰めるところじゃなかったていう気持ちも判るけど。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/02 00:19:57

イギリス応援側の元男子サッカー代表(リネカーとか)スポーツ解説者司会者とかも、「あれはPKではなかった。とってないはずの点で同点になったんだから、オウンゴールしなくても本当は負けてた」って言ってましたよ。
こんな所でも、れす10みたいな反日女性がレスしててうんざりです。
日本が負けるように願ってイギリス応援してたんだろうけど、日本勝ちましたよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/07/02 00:52:12

日常生活でもカナダにいるとイギリスの選手みたいなきたない人がたくさんいるからいまさら驚かない。
でもズルしてもその後オウンゴール(笑)結局負けて身から出たサビ。同情の余地なし。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/07/02 00:52:30

13

日本の時は、エリア内で完全に押されていた

イギリスの時は、誰もあのイギリス選手に触ってもいない
エリア内とか外とか以前の問題
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/07/02 08:13:54

イングランドの負け方はひどかったね おかしなペナルティとオウンゴール…

関係ないけどレス15さ、自分の意見と違うからってなんでも反日反日言うとばかみたいだよ
私の知り合いにも何でもかんでもOO国が反日だから陰謀で日本を貶めてるとか
言って回ってる人がいるけど、同じニオイがする。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/07/02 09:29:47

関係ないところで在日とか韓国とか出して差別主義者を気取ってる人は
日本人とはこうも差別的ですよ。と周りに思わせる為に行動しています。
相手すればするほど、奴らの思う壺なのでスルーしていきましょう。
Res.20 by 男なでしこ from エドモントン 2015/07/02 09:50:02

とにかく白人達のプレーは汚い、それと韓国人も。
バトミントン試合では風送ったり、、

自分で転んで両手を挙げて、あああああ転ばされちゃった〜〜〜〜って
演技する。

リプレイ何度見てもだ〜れも触ってないし、

ボール取りに後ろから行って股の間に足入れて転倒させる!
これってプロレスの膝落としだよ。
ボールに追いついて両腕を広げて肘を顔面にあてたりと、、

ま、、勝ちたい気持ちは分かるがラフプレーも甚だしい。
相手は170cmを超える大女ばかり、、
パスボールに追いついて来る速さも、、なんと速いことか!

日本人プレーヤーは正直だね。

やっぱり西洋から発祥した競技って感じ。
オウンゴールはその罰があたったのかも、、、

体格の差がありながらホントなでしこ良く頑張ったね!
カツの差し入れがあったから勝ったんだね。
レストランのオーナーさんありがとう。




Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/07/02 10:01:30

FIFAでは”Say No to Racism”ってずっと打ち出してるのに、
Res.20のようにスポーツを使って人種差別をするのが(白人達のプレーは汚い、それと韓国人も)
一番スポーツマンシップに反してると思う。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/07/02 12:35:01

事実は事実じゃないのかな。

負けそうになると急にルール変更したりするのも事実だよ。

万人の目が見ている事実。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/07/02 13:05:35

白人ってくくりが広すぎるし、そういう被害妄想ばっかだとスポーツなんて楽しめないよね。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/07/02 14:53:47

まっ、
審判に賄賂渡して、イタリアやいろいろな国に卑怯な手で勝ったり、
日本人選手をボコボコにして膝のお皿打ち砕いたり、選手生命を絶たれるような大怪我をさせる韓国男子サッカーよりは、マシってことで。
イギリス人の倒されたフリしたくらいマシ、日本人選手を潰す目的で暴行する韓国人よりマシ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/07/02 15:21:25


人種差別主義者はサッカー見る資格なし
https://www.youtube.com/watch?v=WvD--RLOPH4
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/07/02 17:01:10

↑韓国のサッカー選手が実際にした事実を人種差別と捉えるバカは、何も言う資格無し
スポーツの場で人に暴行する奴はスポーツする資格無し。の間違いだろ。
韓国人としか結婚できなかったおばちゃんが反論に必死 笑
暴行されて離婚になっても、ここで相談するなよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/07/02 17:45:15

今回の試合に韓国なんて全く関係してないのにね
韓国のこと大好きなんだね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network