jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30152
【日程限定!】あのTOEIC有名講師が1対1の個別指導【今だけ】
by モモセ先生 from 無回答 2015/06/30 16:42:12

「英語の勉強で行き詰まった、どうしよう。。。」
「いつまでたっても単語の羅列になってしまう」
「英語が早すぎて聞けない!どうすればリスニングって伸びるの?」
「ボキャブラリーがなさすぎて、いつも同じ言い回しになってしまう。。。」
「TOEICの勉強でどこから手をつけていいのかわからない。。。」
「TOEICで短期間でハイスコアを取る秘訣を教えて欲しい!」

そんなあなたのために!

あのTOEIC有名講師である「モモセ先生」が
なんと1対1で英語の個別指導を実施してくれます!

個別指導なので、テーマは何でもOK。
TOEICの質問はもちろん、英語に関することなら何でも聞いて下さい!

モモセ先生はTOEICカリスマ教師としての有名人で、
AMAZONで発売中のDVDも大変好評です!

●モモセ先生の紹介(DVDの紹介)はこちら
http://momosetoeic.com/

個別指導にご興味がある方は、以下の要領にそってご予約ください。

限定10名ですので、定員に達し次第、受付を終了します。

<個別指導内容>
●日付 6月30日、7月2日、3日の中でご都合の良い日
●時間帯 午後1時〜午後5時の間で、40分間
●費用 10ドル ※無料ではありません
●定員 10名 ※定員に達し次第終了します。
●場所 520 Hornby St, Vancouver (99 Institute)

<予約必要情報>
※以下の情報を、名前の横にある→Emailのリンクよりお知らせ下さい。
●名前
●メールアドレス
●電話番号(あれば)
●希望日(6月30日、7月2日、3日)※複数指定可
●希望時間帯 午後1時〜午後5時の間で指定(指導は40分間です)
●現在の英語力(あればTOEICスコア)
●ビザの種類と有効期限
●指導して欲しい内容(具体的に)

ご予約を頂き次第、こちらから折り返しご連絡をします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

99 Institute


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network