jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30147
口臭
by 無回答 from 無回答 2015/06/24 08:20:27

日本人で口臭ひどい人多くありません?本人は気づいてないんだろうけど。
あまりに臭くて、面と向かって会話するのが嫌になるほどの人もいます。
教えてあげたほうがいいんでしょうか。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 09:04:19

ハッキリ教えてあげるのがマナーですよ。
何故今まで教えてあげなかったのですか?あなたのせいで沢山の人が恥ずかしい思いをしたのですよ?
自分の軽率な行動を反省してください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 10:13:01

私の周りの日本人には口臭のひどい人はいません。

トピ主さんの知り合いが特殊だと思います。

ひょっとして類友でしょうか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 10:20:42

2、 お前が気づいてないだけで、みんなお前の口臭にうんざりしてるんだよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 10:31:45

>あなたのせいで沢山の人が恥ずかしい思いをしたのですよ?
なんで自分の口臭を他人のせいにするの?

>自分の軽率な行動を反省してください
どの行動が軽率なのか、説明してください。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 10:39:02

>ひょっとして類友でしょうか。

口臭も類友なんですか?
Res2さんの周りも類友で、みんなRes2さんをそっくりそのままコピーしたような人たちなんですか?
まさに典型的な日本人ですね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 12:47:51

知り合いで自分の口臭がひどいのを、話してる相手側の口臭だと勘違いしてるバカがいる。
そいつは、なんでも勘違いおばちゃんでうざい。
Res.7 by レス1 from 無回答 2015/06/24 12:48:36

レス4
横からしゃしゃり出てきたお前に説明する義務なんかない
小さいノーミソフル回転させて一生考えてろ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 13:04:14

自分の口臭を他人のせいにしてる人は、一生すごい口臭を吐きながら生きてればいい。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 14:12:00

それよりその人今すぐに歯医者に行くこと、直接言いなさい。
周りの迷惑です、それにそんな人とキス?とんでもない!
tooth decayはキスしたらその病気があなたに移りますよ、ご用心
日本では母親がかんだ食物を幼い子供の口に入れるようです、止めて下さい、
なぜならそれは歯の病気(tooth decayと仮定して)を子供に移してることになりかねないです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/24 16:40:54

歯医者のクリーニングってどれ位の頻度でしてる?ってさりげなく聞いてみるとか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 19:21:40

ここで反論してる人って、口臭ひどいの?
痛いところ突かれてくやしい?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 19:58:02


なに?この煽り方?www
中学生はこんな掲示板覗いてちゃダメだぞ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 21:13:41

皆さん歯磨きは一日最低3回ですよね。
えっ、しないの?
汚いな。だったら口臭があっても仕方ないじゃありませんか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 23:11:24

↑、貴方は歯科に行った事無いの?
歯科のお医者さんはそんな事言いませんよ。

カナダでは、歯科のお医者さんは歯磨きの方法を説明します。
歯磨きの方法を変えるだけで口臭を抑えることが出来ます。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/06/25 00:14:40

↑食べたら磨く違うのですか?
ただあまり磨きすぎると歯のエナメル質が研磨されてしまうのでよくないとも言われていますけどね。
義理の妹がいまでも歯科衛生士で歯科クリニックにお勤めをしているんですよね。
彼女の子供たちも彼女も一日結構歯磨きしています。
食べ物が歯にくっついたままなんて汚いと思いませんか?
あなたは不精すぎます。
食べたら磨く励行してください。汚女ですね。



Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/06/25 05:54:03

歯磨きだけじゃなくてフロスをお忘れなく。
口臭の原因の多くは、歯磨きでは取り除けない歯の間やポケットに入ってる食べ物のカス。
長く残るとどんどん臭くなります。
自分では気が付きませんが、すごく臭いです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/06/25 09:12:29

日本人はフロスの習慣ないからね
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/06/26 01:08:19

口臭がある人って、口のなかそのものが臭うというよりも、胃とか悪い人が多くありません?
中から込み上げてくる臭いというか。
よっぽど歯槽膿漏とかじゃない限り、単に食べかすの詰まりとかだけではそんなに臭くなりようがないと思うのですが、どうなんでしょう?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/06/26 04:05:53

たばこや酒を飲むひとは、そういった嗜好品をやらない人より
口臭は強いと思う。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/06/26 09:59:30

レス18
フロスをあまりしてないのでしたら
一回、フロスした糸の臭いを嗅いでみてください。
すごく臭いますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network