jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30145
カナダで人を社会的に抹殺する方法
by 無回答 from バンクーバー 2015/06/23 20:13:06


人を社会的に抹殺する一番いい方法はありませんか?

一部の社会じゃなくて、社会全体から抹殺したいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 09:09:19

犯罪者にしたてあげるのが一番手っ取り早いですかね?
ターゲットを挑発しまくって半殺しにされてみてはいかがですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 11:49:05

偽新聞を偽造して、偽記事を書いて配布する。「ふれいざー」の宮坂まりが使った手口。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 12:39:14

怖い、、なんでそんなことしたいの?
こういう人って自分が悪いのに逆恨みとか妬みで人をおとしいれようとする。
んでこーゆーひがみ妬み人間はバカだから、人を罠にはめようとして自分が刑務所行きになる。
トピ主は移民?ワーホリとか留学生ならいいけど、移民なら下手なことしたら国外追放される。子持ちならもう子供にももう会えない。
トピ主性格悪いから友達いないか少ないでしょ?
その相手って数少ないトピ主に親切にしてくれてる人なんじゃない?
それを自分が貧乏とかばかとか友達少ないとかブスとかデブとか劣等感があるのを、そのひとを恨むことでごまかしてるだけ。
んでトピの質問の答えだが、悪くない人を罠にはめて人を社会全体から抹殺するのは無理。でもそれを実行しようとしたらトピ主がカナダ日本から抹殺されるのは簡単。
刑務所で一生暮らしてもいい独身子無しなら勝手にすれば?
嫌いな人がいるなら自分が他の国か州に引っ越せばいいだけ。簡単やん。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 13:03:49

まっこんな小さい人間ができることは、その人ともう会わない連絡しない引っ越すくらいだろ。
今時、下手な小細工しても誰がやったかすぐわかるしな。
知り合いのすっげーいい女性が、トピ主みたいなやな奴になぜかいつも親切にしてやってたんだか、そいつが妬みからその女性の車を駐車違反で通報したらしい。
違反場所じゃないがなぜか違反切符おいていかれてシティに質問しにいったら、通報者の電話番号からそいつの犯行だとわかったらしい。
それがわかった後も「根は悪い人じゃないと思う」とまだそのひどい奴に親切にしていて、周りからするとそこまでいい人だと危険だと感じる。

性悪女といい人が出会ってしまうのが海外在住。日本ならあんま出会わない気がする。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 16:15:56

↑わかります。カナダに住んでいると、日本だったら絶対付き合わないだろうというタイプの人とも出会いますからね。
日本だったら、自分と似た教育レベル、収入レベルの人たちと自然に出会いますが、
こちらだとそうではないですもん。日本人だからといって安易に近づくと、嫌な思いすることも多々あります。
トピ主さん、変なことを考えていると、自分が社会から抹殺されますよ〜。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/24 19:57:29

アインシュタインの特殊相対性理論では、人を抹殺することと、トピ主が自殺することは同じ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/24 22:40:33

主は、今まで悪いことは全部人のせいにして生きてきたんだろう。
嫌な事があると、あいつのせい。自分が全部悪いのに人のせいにして恨む。
いい仕事がないのは自分に能力がないのに、いい仕事をしている人を恨む。
負け犬旦那しか捕まえられなかったから貧乏なのに、金持ち旦那のいる人を妬む。
全部自分のせい、だめ旦那のせい、だめ彼氏のせいなのを認めたくない。
自分が性格悪いから、性格がよくてみんなに好かれている人を恨む。
主の周りにいる人達が気の毒。
誰とも関わらずに、1人で生きていくべき。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/24 22:49:27

相手がどんなにひどいことしたかによるんじゃない?
旦那と不倫したとか、金をだまし取ったとか、何か盗んだとか。
もっと詳細書けば?

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/25 09:31:24

躁鬱病、または精神病は死ななければ治らない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/06/25 09:52:45

>旦那と不倫したとか、金をだまし取ったとか、何か盗んだとか。

だんなと不倫したってのは旦那にも相当非があるぜ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/06/25 09:57:00

こういう書き込み、警察に通報したほうがいいんじゃないですか?
実際に行動起こされてからじゃ遅いですよ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/06/25 10:39:05

この程度じゃ警察は動けないよ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/06/25 15:49:59

トピ主さー。さっさと日本帰れや。
どうせ恨んでる相手はトピ主に何も悪いことしてないんだろ?
妬んだり逆恨みしても、あんたの人生はよくならない。
その相手にはもう会うな。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/06/25 17:37:33

スタンレーパークの森の方に散歩に誘って、ひと気のないとこで刺して、木々の間に隠す。
今の時期葉が生い茂ってるから少し奥に置いとけば見つからない。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/25 19:26:51

この人の場合、恨んでいる人がいなくなっても次に恨む人がでてくるだけ。
完全に狂ってる。自分を抹殺するしか出口はない。
山奥にこもって一生他人とかかわるな。
んで、なんで抹殺したいのか早く理由書けよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network