jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30076
日本車(新車)買うなら6月〜8月のいつがお得ですか?
by 満里奈 from 無回答 2015/06/05 17:55:07

9月から仕事を始めるので、初めて車を買おうと思います。
会社も車種も大きさも決めてないのですが、日本車にするつもりです。
現金で買う場合、6月7月8月のいつが一番いいと思いますか?
すぐ車が必要というわけではないので、6月より7,8月が安ければそれまで待とうと思います。

それから、値切り方のコツなどがあれば、教えてもらえると嬉しいです。

車に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/05 20:43:09

6,7月に売っている車はその年の車、8月からは来年度の車です。
古い在庫が残っていれば安く買える可能性はある、しかし色、オプションを選ぶのは難しい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/06/05 20:46:26

来年度の車を売る時期になると、その年の車を売り切ってしまいたいので、ディーラーも値切りに応じやすいです。なので、8月まで待つほうが良いかもですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/06/06 10:47:57

去年の7月に新車を買いましたが、
人気車種だったので14年型はすでに売り切れ、
15年型を買いました。
人気車種の購入を考えているなら、
情報は今から仕入れたほうがいいです。
Res.4 by 麻里奈 from 無回答 2015/06/07 08:05:57

回答ありがとうございます。
参考になりました。
仕事は9月からで今無職なんで、現金で買うしか方法ないですよね?
現金なら値下げしてもらえると思ったらそうでもないとも聞きました。
クレジットカードとかで一部払えたりするんですか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/07 08:27:41

私は1000ドルをクレジットカードではらい、残りをチェックで払いました。

ディラーによって違うかもです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/07 08:53:53

便乗ですが、キャッシュを持っていく払い方はなくて、銀行のチェック出ないとだめなんですか?
今、日本円をかえたものを銀行に預けずにもっているんですが、銀行を通して払わないと怪しまれますか?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/06/07 14:28:52


キャッシュでも問題は無いですよ。
扱いが面倒だったり、キックバックの関係で嫌がられる事はありますが
向こうも売れるんだからハッピーです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/07 19:46:40

ドラッグディラーは黒いゴミ袋に入れた20ドル札で家を買うというから問題なし。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/07 21:22:11

家を買えるほど稼いでるドラッグディーラーがそんな目立つ方法でデカイ買い物するもんかねぇ?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/07 21:58:36

キャッシュでの買い物はアノニマスで金の出所はわからない、マネーロンダリングとして利用される。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/06/07 22:12:57

でも、1万ドル以上の買い物だと、政府のチェック入るんじゃなかったっけ?

Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/06/07 22:38:51

正規のディーラーで新車を買うのであれば、キャッシュはないです。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/06/08 00:51:18

新車だと正規ディーラーしかなくない?
キャッシュだめならどうやって払うの?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/08 06:09:01

物を売って商売しているところが、現金を取らないというなら名前をあげてください、電話して聞いて見ます。
Telusはコストがかかるので現金での支払いをやめましたが。
スーパーなどでキャッシュバックするのは現金輸送車に乗せる金額が減ると手数料も減るから、サービスでやっているのではない。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network