jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30048
安いスーパー教えてください
by Kanna from バンクーバー 2015/05/29 13:03:26

来月からダウンタウンのシェアルームに引越しをします。
お金に余裕がないので自炊するつもりです!
しかし、どこのお店が安い、安くて新鮮などなど何もわからないので
いろいろ教えていただけたら幸いです☆

きっと、物によって安い店が違ったり
安い店に比べたら高いけど新鮮なお店…
いろいろあると思うので
その様な情報も教えてもらいたいです!!

場所はダウンタウンでお願いします☆



Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/29 13:27:55

http://m.nofrills.ca/en_CA/storedetail.847.html

安さで言ったら、やはり、No Frills でしょうね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/29 13:36:28

ですね。市販のものなんかは安いのでお勧めです。
が、野菜等となると微妙かも。
たまに悪くないのもありますが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/05/29 16:36:43

チャイナタウンのsunriseだったかな?安いですよ。
昔にくらべて治安も良くなったし、昼間に行けば大丈夫です
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/29 16:51:40

レス1です。ダウンタウンの野菜は微妙なんですか?

郊外の方の店舗だと、スーパーストア共々、昔は新鮮とは言い難かったですが、最近は結構良くなりました。

ただ、目玉の安売りの冷凍食材の場合、冷凍焼けしてたりハズレの時もアリです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/29 17:55:16

市販だとNo Frillsがお安いんですね!
チャイナタウンのsunriseは野菜や果物がメインですか??
どちらも週末に行ってみたいと思います!
お肉、お魚などはどこかオススメございますか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/05/29 20:33:22

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/30 06:48:14

スーパーの裏においてある大きなゴミ箱が安いです。
まだ食べられるものが山のように入っている、
ダンプスターダイブ
完全に無料です。
Res.8 by kanna from バンクーバー 2015/05/30 10:50:59

バカにしてるんですか?↑
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/30 10:58:24


そうです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/30 13:05:40

食べ物を無駄にしない運動「もったいない」を日本人なら広めましょう。
Res.11 by kanna from バンクーバー 2015/05/30 18:28:01

そうやって思うんだったら、あなたがゴミ箱から拾って食べて下さい!
私はゴミ箱から拾った物を食べる様な惨めな事したくないんで!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/05/30 22:53:43

No frills
今の私の一番のおきにいり。 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/31 06:29:31

無知だね、貧乏人が恥ずかしいだって
プロフェッショナルダンプスターダイバーは年間何万ドルも稼いでいるのに
カナダの各地には非営利団体が格安のレストランを開いている、そしてその収益を慈善活動に利用。

>high end professional divers that can earn 100s of thousands of US dollars per year
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/05/31 08:47:11


私も、no frill が一番安いと思います。
ブランド品でしたら、ここですね。

後は、shoppers も no frill よりも安くなる事があります。
ローブローに買収されてから、さらに安くなりましたね。

毎週出るチラシをネットでチェックされたら、
同じ品物でも安く買えることが多いです。

ちょっとネットで手間を掛ければ、
同じ品物を安く買えますよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/05/31 11:51:21

地域の個人商店っぽいところも意外とスーハ゜ーより野菜が安かったりしますよ!

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/31 17:08:26

フランスはスーパーなどがまだ食べることが出来る食材を廃棄処分した場合罰金刑になりました。
すばらしい。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/05/31 18:19:57

よくわからないのですが、フランスでは新鮮でない食材が残って店頭に並んでいるために、消費者は新鮮な食材を買うことができない、選択肢はないということですか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/05/31 19:08:17

人間にはダメでも、動物などの餌に転換しうるので、有効活用しなければならない、そういう業者と契約しなければならない法律だと思います。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/31 20:36:49

カナダでは動物レスキュー団体がスーパーに捨てる食材を安く売って欲しいと申し込んだ、しかし上の人からの通達で断られたそうだ。
横流しを心配している。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/31 21:20:29

どの店が安いというよりも、チラシ (広告か、ウェブの情報)を見て、セール品を買います。
ダウンタウンだと、No Frills の他、Safeway, IGA, Your Independence Grocery
雑貨系だとShoppers Drug, London Drugs などがあるので、どの店と決めずにセール品をそれぞれの店で買います。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/06/03 05:05:13

GoreとPowell (だったかな?)にある八百屋さん。
野菜は他で何も買えなくなるほど安いです。
治安が良くないので、一人で歩いていかないように。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network