jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30030
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by K from バンクーバー 2015/05/23 20:55:30

ビリヤード、ダーツはどうですか!?笑
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/24 08:42:18

無趣味
軽蔑します
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/24 08:49:48

家庭菜園
育毛
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/24 11:35:21

ほう
育毛は家庭菜園にはいるのか
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/24 11:49:03

友達ができそうな趣味って本末転倒。
趣味が同じだったら友達になれるかもしれないけど、友達を作るために始めた何かで友達ができるとは思えない。
なぜっって、その趣味仲間で集まったとき、あまり知識も関心もなく友達が欲しいからそこに来てる人に他の人たちが興味を持つとも好意的に接してくれるとも思わない。
底が浅すぎる。

料理でも手芸でも自分の興味があることをすればいい。
オススメは自分が好きなこと、体力的・経済的・時間的に無理のないこと。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/05/24 16:01:30

私もカナダに来たばっかりなので、主の気持ちわかりますよ。
まぁ、本末転倒なのかしれませんが、新しい学校や仕事、習い事を始めるときは友達が出来たらいいなと私も思いますよ!
もしこれといって趣味がなければ、友達を作ることが目的のサークルなどに入ったらいいかもしれません。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/05/24 16:57:47

ハ゛ンクーハ゛ーなら ヨガ。

いろんな種類のクラスがありますよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/05/24 17:01:16

ブログを始めるのはどうですか?無料だし時間さえあればできます。

カナダに来てすぐ、暇だったし、日本の友人や家族にカナダ生活を紹介するためにブログをしてました。
私も無趣味なのですが当時は何もかもが珍しくて、桜が咲いただとか、バスに乗ってみた、イベントに行ったなどなどの記事を書いていました。

詳しいプライベートなことを書いていたわけではないし公開していたのですが、検索して知らない人もアクセスしてメッセージをくれることもあり、同じくカナダに来たばかりで近所の人にも知り合うことができました。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/05/24 17:16:47

引き篭もり。
Jpcanadaに無数の友達が出来ますよw
Res.10 by 無回答 from ノースバンクーバー 2015/05/24 19:25:05

たとえば、ハイキングとかは?

Res.11 by トピ主 from 無回答 2015/05/24 21:06:43


たくさんのご回答ありがとうございました。友達を作るのが目的というよりは、せっかくの短いカナダ生活なので、好きなことしながらたくさんの方と触れ合えたらいいなという軽い気持ちでした。今の趣味は独りで楽しむものなので。。みなさんのご意見、ぜひ参考にさせていただきます!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network