jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30027
日本でJPの売買コーナーみたいなサイトってありますか?
by せこママ from カルガリー 2015/05/21 11:49:29

ヤフオクみたいなオークション形式ではなく、JPみたいな感じのサイトを探しています。
クレイグリストとかより日本のはありますか?
夏休みに2ヶ月幼児乳児連れで日本に滞在するのですが、新品買うのもレンタルするのも短期間のわりには高いので、中古で安く買って買える時にまた売って来れたらなーと考えています。
せこくてすいません。
主に乳児〜子供用品を扱っているサイトがあればなーと探してるのですが、子供用品の有名なリサイクルショップとかでもいいです。
実家は九州ですが、東京にも少し滞在するのでどちらでもいいです。

ご存知の方、何でもいいので情報をください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/21 13:45:09

日本 クラシファイド と検索したら出てきました
http://jmty.jp/select

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/21 15:34:18

日本人は基本的にネットに個人情報流すの嫌いで個人売買が嫌いだから、あまり良いサイトはないかもしれませんね。
リサイクルショップあたりで処分してはどうでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/05/21 16:38:55

日本でもクレイグリストはあります。
上の方がのせてくれたジモティーというものもあります。
カナダとおなじくトラブルも多いようです。
乳児、子供用品の中古販売はわかりませんが、ブックオフでセカンドハンドの販売をやっています。
ですがお住まいの地域によっては店はないかも知れないですね。
余談ではありますが、下町に行くと衣料品など安く売る店があります。(それなりです。)
しかし、下町のおばちゃんでにぎわっています。
ソックスが90円、ちょっとしたジャケットが500円、
子供用品も陳列されています。
但しネット販売はやっているかどうかわかりません。
実家近くに安価な衣料品や子供用品を扱う店はないのですか?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network