jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30019
キッチンエイドのスタンドミキサー どのタイプがお勧めですか?
by 決めきれない from 無回答 2015/05/17 20:13:06

アドバイスをお願いします!

キッチンエイドのスタンドミキサーを購入しようと思っては種類の多さにどれが良いか分からなくなり、途中で諦めるという事を繰り返してきました。 ちなみに、以前Cuisinartのスタンドミキサーを購入しましたが、なんだか使い勝手が悪くキッチンカウンターの邪魔者になったので処分した経験があります。知人からキッチンエイドは使い勝手が良いという話を聞いて、再チャレンジをしようかと思い続けているわけです。

ボウルの大きさ、ネックが持ち上がるタイプや、ボウルを上げ下げするタイプなど、色々とありすぎて分かりません。我が家は人数が少ないので、ボウルのサイズは小さ目で構いません。 無駄に高い必要はなく気軽に使える物が良いのですが、例えば首が傾くタイプとボウルを上げ下げするタイプで使い勝手は違うのでしょうか?

Classic, Professional, Artisan, Ultra Powerなど、どういった理由で各モデルを選ばれたのか、そして使ってみた感想はどうか、是非教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/17 20:38:19

何を作るのに使いますか?

Res.2 by 決めきれない from 無回答 2015/05/17 20:47:28

ありがとうございます。
そうですよね、それを先に書かないと勧めようがないですよね。すみません。

ケーキやクッキー系等の柔らか生地がメインになると思いますが、パン生地も時々作るという感じです。
宜しくお願いします!

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/17 20:56:55

私はキッチンエイド、プロフェッショナルをもう40年使っています、付属品もほとんどそろえました。
主にパンを作ります、白いパン、ホールグレインパン、食パン、パウンドケーキなど。
Res.4 by 決めきれない from 無回答 2015/05/17 21:23:13

Res.3さんありがとうございます。

「プロフェッショナル」モデルをお使いなんですね、という事はTilt-headのタイプではなく、Bowl-Liftスタイルのモデルですよね? ボウルを取り出す時にWhiskやPaddleを毎回外す必要があると思うのですが、特に手間ではないですか?

キッチンエイドの付属品はクイジナートよりも種類が豊富で魅力的ですよね。
ミートグラインダーやミルなども将来的には購入したいと思っています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/17 21:24:22

つい最近、トピ出てましたよ。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=28562&resid=1&order=0&cat=&icon=

パン作りには出力が強いものが良いと聞き、Pro600シリーズを買いました(記憶が定かではない)。パンが作りたかったのですが、まさに宝の持ち腐れです。職場でポットラックがあるときにチーズケーキを倍量で作るので、その時くらいにしか使いません。お菓子作りは好きなのですが頻繁に作るほうではなく、購入直後くらいから仕事が忙しくなり休日にお菓子を作るゆとりもなくなってしまったせいなのですが。
時々セールになるので、思い切って購入してみればいいのでは?好きな色があればそれを決め手にしてもよし。それで使い勝手が悪ければ、Kijijiとかで売れると思いますよ。
FoodNetworkとかの料理番組で使われているものはTilt-Headのものが圧倒的だと思うので、ClassicとかArtisanで十分なのかなぁと個人的には思います。見た目も断然Tilt-Headのほうがすっきりしていると思います。
Res.6 by 決めきれない from 無回答 2015/05/17 21:51:03

Res.5さんへ

本当ですね、同じ事を尋ねたトピックがあったのを知りませんでした。
大変参考になります、ありがとうございました。

頻繁に使うようでなければ安めのモデルでもいけそうですね。
Tilt-Headの方がすっきりしているのも、ネットで見るだけではイマイチ分かりませんでした。
やはり一度お店で見比べてみるほうが良いのかも知れませんね。(つい面倒くさがりで、店頭で見てませんでした)

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network