jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30018
日本で買ってくると良いもの!
by 2週間日本に滞在 from バンクーバー 2015/05/17 19:49:36

来月日本へ一時帰国することが決まりました!
そこで日本から買ってくるもののリストを作ろうと思っているのですが、
これは買ってもって帰ってきたほうがいい!というものがあれば教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/17 20:06:51

ちょっとでも、自分の事書いたほうがよいのでは。
子持ちのお母さんなのか、定年後のおじいさんなのか、性別も年齢も状況も分からなくてアドバイス出来るはずないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/17 20:10:13

ピアという多目的洗剤、東急ハンズにあるはずです。もともと農家が使う機械の洗浄に使われたのですが、哺乳瓶も洗えるという非常に安全、しかも海に流しても汚染にならないという優れものです。これだけ自然思考の洗剤なのに物凄く油汚れが落ち、キッチンもピカピカに輝きます。食器はもちろん、洗濯洗剤としても使えたり、台所の掃除には最適です。というのも、これだけ落ちる洗剤なのに、洗剤の匂いが無いのです。料理するキッチンなら洗剤の匂いも嫌ですが、これはほんの少しの量でも十分余裕でキッチンが綺麗になるので助かります。

http://www.nihonso-ken.com
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/17 20:34:29

オロナイン、コロスキン、ヒルドイド、イチジク浣腸、スキッとする目薬、バブ、蒸気でアイマスク、椿油
わたしはドラッグストアで買い物して終わり。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/17 22:09:26

扇風機が役に立ってます。タイマーがあるし、静かだし、そよ風のような微風もできるし、日本の扇風機すっごく良いです。
あと、ムヒとかウナコーワみたいなかゆみ止め。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/17 22:36:49

私が日本から買ってきて本当に良かったと思うもの。
ダスキンの長持ち台所用スポンジ。

これは本当に重宝してます。
半年もつというもので、半年以上もっていて経済的にも助かってます。
軽いし、スーツケースに入れても大して嵩張らないです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/05/18 00:02:16

ガンプラ
Res.7 by 2週間日本に滞在 from バンクーバー 2015/05/18 00:04:19

みなさんご意見ありがとうございます!!!いろいろと本当に参考になります!!
ちなみにわたしは30代前半の独身女です。

Res.8 by 2週間日本に滞在 from バンクーバー 2015/05/18 00:07:44

ちなみにダスキンのスポンジ、気になったのですが
http://item.rakuten.co.jp/safetyservice/04456900/
こちらのものですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/05/18 00:25:53

今まで買ってきて良かったもの...湯の花、米研ぎ棒、立つしゃもじ、鎌、ソニーのノイズキャンセリング機能付きウオークマン、菜箸、陶器製のコーヒードリッパー、ソニーのEブック、SD/USBメモリ

買ってきたけど全然使っていないもの...楽天コボ、電子レンジで魚が焼ける皿、やや小洒落た服全般、釣具。
Res.10 by Res5 from 無回答 2015/05/18 01:10:14

トピ主さん、そうです、それです。

私は凄く気に入っていますが、お試しに数個試されてはいかがですか?
私は大量買いし過ぎて、使わない間に劣化するのではないかと心配です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/05/18 02:23:00

私のリストの一部

靴下、帽子(私が帽子好きなため)、ベッドカバー、フェイスマスク、酒のおつまみ、消せるボールペン、ダイソーで買い物(セリアに行ったことないから、あったら行ってみたい)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/05/18 06:08:49

下着、靴下、服、メガネフレーム、靴
フェイスタオル、ハンドタオル、枕、クッション
財布、バッグ

食器、弁当グッズ、洗濯洗剤、サランラップ

洗顔フォーム、基礎化粧品、化粧品、石鹸

時計、タイマー、カメラ、ビデオカメラ

文具、手芸用品、クラフト用品

食品(無添加のスープベース、梅干し、生麺、和菓子、乾物、魚介類の加工品)









【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/05/18 22:16:09

ベッドカバーは上にかけるものでしょうか?
マットレスににかけるものはベッドの規格が違うので、サイズ確認したほうが良いですよ。
Res.14 by 2週間日本に滞在 from バンクーバー 2015/05/19 00:17:39

Res5さん これはたしかにいいかもしれないです。カナダの友達へのお土産にもいいかも!こっちのスポンジ、ヘタるのがとても早いですものね!

ダイソーでも買い物してこようと思います!こちらでも買えるもの多いですけど、半額ですもんね!消耗品とか買い込んでこようかな・・・

あと電化製品!!3Dマッサージシートがずっと気になってて・・・最近ひどい腰痛を経験したのもあって汗
http://item.rakuten.co.jp/bodyplus/rt2135/?s-id=review_PC_il_item_01
こういうのこっちでは見かけたことないんですが・・・あるんですかね?

あとは大好きなお酒と、おつまみ、お菓子・・・服はネットを毎日眺めながらどんなの買ってこようかニヤニヤしながら考えてますw

みなさんご協力ありがとうございます!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network