jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29965
英語圏に住んでいる(住んでいた方)へ質問です
by lilshira from 日本 2015/05/02 17:01:22

英語圏のサイトで使うオンラインIDに「Shira」(私の名前である白○の白をとって)という文字を使おうと思うのですが、「Shira」という名前がユダヤ系に多いと聞きました。
アメリカ、イギリス、カナダ等英語圏の人たちに見られる機会が多いサイトなのですが「Shira」を使っても反感をかったりしないでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/02 17:14:17

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/02 17:15:37

英語圏にもユダヤ系が多いですし、反感って、何で?

ユダヤ系に間違われると困るということでしょうか?
名前に反感を買うって、差別されるってこと?
それともユダヤ系でもないのに紛らわしい名前をつけてユダヤ系の人の気を損ねるってこと?

名前なら仕方ないと思いますが?
どうしても気になるなら、自分がどうイメージされたいかというのに合った名前を名乗ればいいと思いますけど。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/03 10:19:08

自分がどうイメージされたいかというのに合った名前を名乗ればいいと思いますけど。

↑それを質問しているのでは?w
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/03 10:36:08

ユダヤ系をイメージされると思うなら避ければ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/03 13:12:32

ユダヤ系はともかく、アラブ系を想像される可能性もありますね。
それだとちょっといやかも・・・
それだけで何かの標的にって言うことはないでしょうが、私は避けますね。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/05/04 03:10:58

自分だったらまんまWhiteでいきます。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/04 07:02:51

私だったら目立つ、シーラカンスにします。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/04 07:10:57

英語圏のサイトでWhiteって「私は白人よ〜♪」って言ってる感じがしませんか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/05/04 08:14:00

↑うむー
なんかそう感じるよね。
アジア人をイエローって言ったり、
黒人が警察に差別的に殺されたり。

まあ、絶対whiteに負けないものを持っていたら
精神的にこっちが優位なんだけど。

まあ逆に、黒人もイエローを差別してくるからな
困ったもんだよw
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/05/04 08:29:59

ちなみに、どなたかこの人は本当に白人かどうか見分け方を教えてください。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/05/04 08:34:26

私の知っているShiraは黒人ですけどね…
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network