jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29926
ベッドバグにやられました。いい駆虫業者教えてくれますか。
by とわこ from バンクーバー 2015/04/21 21:01:53

引越しした家のベッドにベッドバグが
いたようで、8歳の娘が50箇所も刺されて
しまいました。
駆虫業者をネットで検索したのですが、
どこの業者も値段を書いていません。
すごく高く取られるのかと心配です。
いくら位するもなでしょうか?
一軒家ですが、まるごとするものでしょうか?
いい駆虫業者ご存知ありませんか。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/21 21:31:40

http://www.orkincanada.ca/locations/british-columbia/vancouver/
ベッドバグ付きで購入させられたのですか。酷いですね。さすがに見たことがなく、わかりませんが、見積り無料とかいていますから、電話してみるのが早いかなと。場所にも広さにもよるでしょうし。大家のメンテナンスの悪い一軒家はボロボロなアパートなんかよりずっと管理が悪いでしょうし、注意ですね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/22 00:07:28

一軒家すべての部屋しないと意味無いよ。
家具や持ち物も全部処分。
だから古い家には住みたくない。
ベットにいた?家具も中古?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/04/22 01:18:34

煙殺虫剤のバルサンみたいなの焚けないの?w
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/04/22 07:59:19

賃貸ですか?
持ち家ですか?

持ち家なら、残念ですが家ごと駆除が必要です。費用は業者に聞くしかないです。

もし賃貸なら、大家さんに駆除責任があると思うので、費用は大家さんが出しますが、なかなかそれを認める大家はいないので面倒くさい事になるでしょう。

シティーホールに相談して、シティーホールの方から大家に駆除指導を出した方が効力があり、大家とトピさん家族との間にも感情的なトラブルも回避出来るでしょう。

とりあえず今できる事はマットレス破棄ですが、代わりにマットレスを購入するとしても安い買い物ではないのでホームセンター等でマットレス全部を覆うビニールを買ってマットレスからバグが出れないようにして下さい。
布団等に潜んでいる可能性の為、洗濯をし高温で一時間以上乾燥させてください。

布団等(枕も)をランドリールームに持って行くまでの間にバグが落ち、他の部屋にも被害が広がるのでビニールなどに入れて持って行ってください。





Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/22 10:37:30

以前、マットレスを覆っていたカバーを外したらベッドバグにやられたという投稿をみましたが、そういう理由なんですね。カバーをして熱処理とかそういうものじゃないのですね。驚きました。変なオーナーから借りると酷い目にあうんですね。勉強になりました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/04/22 11:16:14

ベッドバグの駆除は高いです。
一部屋とかでも一回$100とかで、薬品散布で卵は死なないので、卵が孵化した時期にもう一度します。
なので最低2回は必要ですが、卵の孵化の時期が違う為に3回は必要です。
$100を3回で$300(一部屋)、一軒家になれば出張費などは一度分で済んでも、安くはないでしょうね。

ただ金額もそうですが、駆除準備とその後が大変です。
薬品は壁と床の隙間に散布するので、壁際にある家具等全て中央に集めて、壁際を開けます。
薬品等がかかってはいけない物(食べ物や赤ちゃんやペットが口に入れる物)は全て薬品に触れないようにする必要があるし、散布後は6時間位家には入れません。

それを3回する!だけでも、大仕事です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/04/22 18:16:50

そのベットは捨てたほうがいいです。
新しいベットには、ベットバグ予防シーツをかけて、寝てみては。
アマゾンカナダで、いいものが安く買えますよ。

私もベットバグにやられたことがありますが、原因のベットを捨て、新しいのにはシーツをかけて、これでおさまりました。

家中掃除はしたけど、業者は呼びませんでした。状況が全く同じでないかもしれないけど、とりあえず私は実際にそうしました。


Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/22 21:54:41

私なら、持ち家でもすぐにどこかに引っ越します。そして売ります。
こんな所でゆっくり質問していられるのが不思議です。子供もいるのに。
ベットバグがいるとわかってるのに、そこで毎日寝てるんですか?
レントなら違約金払っても引っ越します。持ち物はすべて捨てます。新しい所に連れて行ったら嫌なので。
私なら、子供がいるので、一箇所でもベットバグに刺されたらすぐにホテルに移り業者を呼んだと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/04/22 23:57:51

↑うちは金持ちなのよ!か?笑えるw
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/23 00:48:23

↑いやいや、あんた日本で引きこもりしてるくらいだから海外のベッドバグとかただののみくらいだと思ってんでしょ。
貧乏でも子供いる親なら、1匹でも見かけたらその家離れるよ。子供はどーでもいい人は別だけど。
小さい女の子が50箇所もあんな変な虫にさされて、業者高そーとか掲示板に書き込んでいる方が異常な親。ずっとあとも残るのに。
最初にさされてからかなり長いあいだほっておいたんだろーけどね。
どんどん増えるのに放置なんてありえん。
持ち物だってどこに隠れてるかわからないのに、捨てないと一生いなくならない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/04/23 02:50:59

↑自己中虫

自分さえ良ければ次に入居する人とかはどうでもいいんだw

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/23 11:34:40

引きこもりで頭腐ってるんだから、カナダの掲示板にくるな。
自己中は、あんたやトピ主。
金がもったいないからってずっと放置してたらどんどん広がる。
トピ主の子供が学校に持っていくカバンや本、来ている服にくっついて、学校中に広がる。
バーナビーの図書館も、それで全館ベッドバグだらけになり一時閉鎖したことがある。

バカやケチのせいで迷惑。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/04/23 12:28:06

上の人に同意。さっさとペストコントロールに電話して見積り駆除したらよいのに。レスつくの待ってるうちに広がる。それからじゃないですか?

Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/04/23 13:28:50

https://plus.google.com/112244576063308379030/about?gl=ca&hl=en

以前やってもらったこちらがよかったです。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/23 17:08:43

>私もベットバグにやられたことがありますが、原因のベットを捨て、新しいのにはシーツをかけて、これでおさまりました。

壁の中とかSofaの中とかに居なかったんですか?
ベットだけに居たのなら凄くラッキーだったと思いますが。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/23 20:29:18

ダウンタウンに住んでいる知人は自分たちで駆除したと言っていました。
専門の駆虫剤があるそうですよ。Bedを売るとかそんな必要はないのです。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/23 21:02:59

そういう奴らのせいで、ダウンタウンからベッドバグはいなくならない
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/23 21:11:57

16の貧乏バカ仲間のは、バグを部屋から追い出しただけ。同じビルの他の部屋に移動しただけだからまた帰ってくる。
バカの仲間はバカ。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/23 21:49:16

ベッドバグで引っ越す必要ないです。ちゃんと駆除すれば大丈夫です。
引越しって簡単にできることではないし、引越し先に一緒についてくるかもしれないし。
私はbcbugというところにやってもらったのですがもうないみたいで、しかもレントならビルディングマネージャーの義務ということで全部手配してもらったので、費用もわからずお力になれないのですが、娘さんがたくさん噛まれてるのを見るのはつらいですよね。
急いでpest controlの業者を調べてください。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/04/23 22:12:47

>壁の中とかSofaの中とかに居なかったんですか?
ベットだけに居たのなら凄くラッキーだったと思いますが。

私の場合は、ベットを捨てて、新しいベットに防虫シーツをかけて、それで大丈夫でした。
掃除はしましたけど、業者は呼んでないです。
何も食べなくてもベットバグは半年か1年ぐらい生きるらしくて、絶対に普通のシーツをベットにかけることはしてないですけど。。

私の場合はラッキーだったんでしょうか。でもあの時は辛かったです。トピ主さんの家も解決するといいですね。

今日本にいるので日本からの書き込みですが、ベットバグはカナダででした。

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/24 15:36:00

トピ主さんはどこへ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network