jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29891
23歳の男性のみなさんに質問です
by 無回答 from バンクーバー 2015/04/13 11:25:25

彼が23歳です。精神年齢もあるので一概に言えませんが、もし良かったら教えてください。

行為の時にゴムが破けたのがわかったら、ビビりますか?

その後、どのような行動に移りますか?
ーすぐに彼女に伝える
ー黙っておく
ーとりあえず、誰かに相談してから彼女と話す、など

モーニングアフターピルを知っていましたか?

情けないんですが、彼は「とりあえず誰かに相談しようと思った」そうです。
相談は真っ先に私にしてくださいと怒りました。
大丈夫だとは思うんですが、腹がたつので生理来るまで話したくない、と言いました。

最後に、私の態度は厳しいですか?

つまらない質問して申し訳ありません。
ご意見お聞かせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/13 11:32:56

厳しくありません

正しい対応でした。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/04/13 13:03:00

妊娠より病気の方がこえーよ。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/13 14:04:40

経験があります、彼女から生理がこないといわれたとき、あたふたしました。
Res.4 by とび主 from バンクーバー 2015/04/13 22:02:32

res1さんありがとう。

薬の副作用はさほど強く出なかったのですが、
やはり今日一日、かなりイライラしました。

彼からはメールがボチボチ来ています。
電話もメールもしないで、と言ってありました。
私が怒ってるので怖いみたいです。

反省してるみたいなので、今回だけは許してあげようかな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network