jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29870
日本人ドライビングスクール
by 無回答 from 無回答 2015/04/08 23:44:20

こちらで運転したいのですが、ペーパードライバーなので、日本人の教官にレッスンを受けたいと思ってます。ニシドライビングスクールとユミドライビングスクールだとどちらがおすすめですか?その他にも日本人の教官をご存知でしたら教えてください。

Res.1 by ma from 無回答 2015/04/09 09:53:52

ユミ先生良かったです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/04/09 10:08:08

Yumiさん以外のスクールでレッスン受けられた方いらっしゃいますか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/09 15:06:04

日本人の女性で良かった方がいらっしゃいますが連絡先がわかりません。
Yumiさんではなかったです。(この人は必要以上に時間を取れと言われました)
探してみてわかったらここにまた書きますね。
友人も1回で合格したって言っていました。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/04/09 16:29:09

Yumiさん、評判いいですよ。
だから、いつも詰まってます。

「必要以上に時間を取れ」????
安全に運転ができるようになるまで、十分時間をかけるのは当然なのでは?

私は、子どもがそういう年齢ですが、十分に安全運転ができるというところまで、まだ練習が必要だと言っていただきたいです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/04/09 18:40:11

ゆみさん。がっかりでした。
まず約束の時間より30分遅れてきました。私用の電話ばかりしていてほとんど練習にならなかったです。
遅れてきたのに時間になったらさっさと帰って行きました。
お金だけはしっかり取られました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/04/09 19:55:13

私もゆみさんを以前受けましたが支払いは現金でしたが領収書がもらえませんでしたが彼女は個人でやっているのかな?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/04/09 20:40:54

↑日本語へんだよ!
Res.8 by トピ主 from 無回答 2015/04/09 23:12:54

色々回答ありがとうございます。ゆみさんのレッスンを受けた方、多いですね。ゆみさん以外の日本人女性教官さんの情報、気になります。思い出したら、教えてください!ニシさんのレッスンを受けた方やそれ以外のオススメ日本人教官の情報、まだありましたら、どうぞ宜しくお願いします!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/04/10 01:39:28

すごく昔のはなしですが、アイカドライビングスクールというところがありました。日本人女性とご主人(多分?)のカナディアン(英語)と交代で教えてもらい、私の場合は3回レッスンとっただけでテストに合格。
Res.10 by トピ主 from 無回答 2015/05/05 01:19:05

アイカドライビングスクールさんの連絡先を調べたのですが、分かりませんでした。なので、ニシさんの所に電話をして、感じがよかったので、そちらでレッスンする事にしました。色々情報ありがとうございました!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network