jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29828
ビール!!!
by ビール好き from バンクーバー 2015/03/29 23:42:33

カナダは日本よりビールの種類が豊富で、いろんな発見がありますよね。
そこでみなさんと情報交換させて頂けたらと思います。
まぁ、一言では、どのメーカーのどのビールが好きか、などなんですが、他にも、BARやPUBなど、珍しい銘柄が置いてあるとこ、ハッピーアワーの事など、ビールに関する事でしたら、なんでもokです。
ちなみに私はSteam Worksがお手頃で、美味しのでよく飲みます。

有効で楽しいトピにしたいので、誹謗中傷などは控えて頂けたら光栄です。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/30 20:31:02

コリアンのcassはまずい
Res.2 by キャム from バンクーバー 2015/03/30 22:18:01

僕もビールが大好きです。最近Powell street Breweryのラーガーが好きです。
ビールも家で作るのがよくしています。楽しい趣味です。

最近ホップ味が強いビールが流行っていますね。いかがですか。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/31 01:48:23

レッドレーサーにハマってます!

lPA . lSA が好きです!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/31 07:25:13

ビールは労働者諸君の飲み物だから安いほうがいい。
アメリカのウオルマートでアイスビール5.9%、30本で17ドルだ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 09:14:27

男は黙ってコルト45
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 09:19:43

女ですが、ステラが飲みやすくてすきです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 10:01:34

アメリカだと安いですよね。

ギネスって美味しいと思ったことないのは自分だけですか?

Res.8 by キャム from バンクーバー 2015/03/31 10:21:19

クラフトビールではないけど、僕もステラとベックスが大好きです。

この間StrangefellowsのBrew Pubで飲みました。ビールが現場で作っているところで、すごく美味しかったです。場所はFUJIYAの近く。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 10:43:21

免税店よりスーパーの方が安く売ってるのがアメリカ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 11:03:56

カナディアンの友達がステラが好きで、私も飲んでみたら飲みやすくて、それ以来ステラが好きです。
IPAも好きですが、まだそんなに種類を試したことがないのですが、今のところレッドレーサーが好きです。

IPAのお薦めは何ですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 11:09:28

個人的にはアレキサンダーキースだけど、レッドレーサーみたいな癖がないからお気に召さないかも。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 13:35:01

アレキサンダーキース試してみます!
Res.13 by キャム from バンクーバー 2015/03/31 14:27:15

Howe Sound Brewingご存知ですか。大抵2リトルボトルで売っています。コスパは高いです。色んな味があるけど、僕が好きのはラーガーとIPAです。おすすめします。ただ、ボトルが大きいからちょっとしか飲みたい時に開けたら全部飲んでしまうです。かわいそう僕は。 :)
Res.14 by 無回答 from カルガリー 2015/03/31 18:10:19

Wild Roseって言ってみる。
飲んだことないけど。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/01 15:07:50

なんか法律変わったみたいですね。
11pmまでやってるお店や、日曜もやってるお店が増えたみたいです。

値札に関しても税抜き表示になってました。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/01 16:05:45

4月1日から酒税が上がりました、ボイコットしましょう。

家でどぶろく、ビール、ワインを作って飲みましょう。
Res.17 by beer! from バンクーバー 2015/04/01 23:23:17

Main Street BreweryのSession IPAが大好きです!Growlerという瓶に入れてもらって家で飲むと、お店で飲んでるくらい新鮮な味が楽しめます。他の場所でのGrowlerのおすすめも聞いてみたいです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 08:08:25

>4月1日から酒税が上がりました、ボイコットしましょう。
>家でどぶろく、ビール、ワインを作って飲みましょう。

こういうやつは絶対関西人。
常識もモラルもない。
大阪人は日本の恥。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/02 08:23:51


カナダの法律を知らない無知
カナダではワイン、ビールは家で作ってもよい。

けつに卵の殻をつけたのがいっぱいいる。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/02 08:42:13

>けつに卵の殻をつけたのがいっぱいいる。

相変わらず大阪の人は下品ですね。
ものの言い方がなってない。
恥を知りなさい!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 08:47:11

>家でどぶろく、ビール、ワインを作って飲みましょう。

ワイン無理矢理飲まされたけど激マズやったぞ。
ゲロの味がして思わず吐きそうになってうんこ漏らしたわ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 09:17:58

本当、関西人はお下品ですこと。
アメリカに越されてみてはいかがですか?
ビールも人間も安くてお似合いですことよ。
Res.23 by キャム from バンクーバー 2015/04/02 13:50:54

なぜ関西人と分かったんですか。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 05:23:02

↑それは下品だからです。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 17:42:47

ふだん呑むのは ローカルで コッカニー、カナテ゛ィアン、LUCKY。
ク゛ランヒ゛ルアイラント゛はラカ゛ー、とハニーラカ゛ー。

ときどき 日本のスーハ゜ート゛ライと サッホ゜ロを。

ときどき Rickard's、Alexander Keith's。

ときどき Bud、ハイネケン。

どきどき メキシコのヒ゛ールを。ト゛スエキス、モテ゛ロネク゛ロ、sol。


Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/03 21:51:14

ハニーラガーたまに飲むと美味しいですよね。

あとこの前のSt.Patrick's Dayの時にギネス初めて飲みましたが、「?」ってなりました。
いつもは、BCリカーストア行った時に一番安く売ってるトール缶を買います。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 13:27:55

昨日酒屋に行ったけど、べつにビールは高くなってなかった。酒税ってどうなってるの?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/04/07 22:55:20

今日いつものビール(335ml×6缶)を買いにリカーショップへ行ったら、税金は上がったけど、それに合わせてメーカーが値下げをしたので合計5セント安くなっていました。
キャッシャーさんの話によると、こんな感じで少し安くなったものもあれば、ワインボトル1本$5上がってしまった商品もあるとのことです。

ご参考になれば。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/08 07:08:40

>ワイン無理矢理飲まされたけど激マズやったぞ。
ゲロの味がして思わず吐きそうになってうんこ漏らしたわ。

口は悪いけど当たっています。
自家製のワインなんですよ!!!!と自慢げにお土産に持ってこられたけど
本当に飲めた代物ではありませんでした。

吐瀉物のにおいがしました。ゴリ押しはマジで迷惑です。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2015/04/08 07:17:13

冬に飲むビールとしてオカナガンのポーターをよく飲みます。
濃厚なブラックビールで、これを飲むとギネスが飲めなくなります。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/04/08 08:09:18

オールドミルウォーキー
カリブ
ブローヴァ

貧乏人の強い味方
Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/04/12 23:58:55

今日旦那さんとロンズデイルマーケットのbrewingにふらっと立ち寄って、ビールのテイスティングがあったので1セットずつ頼みました。
これで$6と少し割高でしたが美味しかったです。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2015/04/13 04:29:20

旦那さんwww
Res.34 by 無回答 from 無回答 2015/04/13 22:14:51

レス32さんは、お妾さん?

レス33さん、レス32さんは、日本語もちゃんと使えないので、ビックリですよね。
きっと、私が書いた意味も分からないでしょう。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2015/04/14 10:22:21

無反応だからって自作自演するのはこの世で一番恥ずかしい事ですよ!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2015/04/14 10:59:44

旦那さんて、、、あなたは召使いですか?!
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/14 11:30:19

普通は夫、もしくは主人ですね。
我が家の場合は、うちのハゲです。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2015/04/14 12:52:07

模範解答↓↓↓

今日、うちのハゲとロンズデイルマーケットのbrewingにふらっと立ち寄って、ビールのテイスティングがあったので1セットずつ頼みました。
これで$6と少し割高でしたが美味しかったです。
Res.39 by Bee from 無回答 2015/04/14 16:20:49

PhillipsのBlue backは美味しいです。Driftwood, Hoyne, Whislerもよく飲みます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network