jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29824
エアカナダ危険!ハリファックスで着陸失敗
by 無回答 from 無回答 2015/03/29 13:37:37

画像を見ればすぐわかりますね。カルガリー〜日本線にも使われてるジェット機ですよ。この会社の組合は安全を犠牲にしてまで飛んでしまう。
http://edition.cnn.com/2015/03/29/americas/air-canada-halifax-incident/index.html

http://globalnews.ca/news/1909898/breaking-air-canada-plane-hard-landing-on-runway-at-halifax-airport/


ちなみに去年11月には、エアカナダのプロペラ機がエドモントンで着陸失敗
http://www.cbc.ca/news/canada/edmonton/emergency-landing-at-edmonton-international-airport-leaves-1-in-hospital-1.2827438

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 13:39:12

>カルガリー〜日本線にも使われてるジェット機ですよ
訂正

A320型機でしたので、日本線には使われていません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 17:59:45

無責任な事しか書けないらしい。

だから何なの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 19:11:52

エアカナダも米系も事故は結構ありますよ。

アジア系と違うのは100人以上全員とか500人死亡の巨大な事故は極端に少ないです。
人数よりも安全って会社がほとんどですから。

日系、韓国系、台湾系、シンガポール・マレーシア系、インドネシア系
足したら死んだ数は2000人は下りません。

人間の命は安いです、アジア系は。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/29 20:44:30

↑あなたの命は特に安いでしょうね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 05:06:39

あなた現場にいってみなよ。部品の交換よりも遅れないほうが大事なんだってよ。
遅れるとお客に文句いわれて面倒だから。だから交換は先送りにして飛ばしてしまう。

そんな会社に乗りたい?
一応フィクションってことですけど、モデルにした会社、人はちゃんと存在するんですよ。
日系はこんなもんです。

https://www.youtube.com/watch?v=5E8q4Mm6rus

Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 05:34:27

>アジア系と違うのは100人以上全員とか500人死亡の巨大な事故は極端に少ないです。

とのこと。
では、500人死亡の巨大な事故の件数を比較したことがありますか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 08:41:51

日本とかアジアは隠しちゃうのがうまいけど。。。。

結構墜落して全員死亡してるよ。しかも原因追求、原因があいまい。政府の介入。

○アアジア、○レーシア、○韓、○ンガポール、中○、○本、○○空、○ルーダ。
飛行機買って代金払わない○○マーク。

しかもこの墜落した会社。。。

大体、日本の会社が教育して作った。飛行機は日本のお古が多い。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 08:43:14

うわー
自分はアジア人だけどアジア人で生きるのが嫌なパターンだね!
次に生まれてくるなら白人だといいね!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 08:46:09

なんでも最後は日本のせい。毎度毎度。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 08:47:39

>アジア系と違うのは100人以上全員とか500人死亡の巨大な事故は極端に少ないです。

アジア系と違って極端に少ないとわかる実件数を教えてください。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/30 08:48:09

レス3=5=7

二度と書き込むな
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=99&msgid=11807&resid=0&cat=&icon=
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 08:49:37

アジア人馬鹿だもん。金さえ儲かればいいの。

それに○韓を教育して育成した会社は、恩をあだで返されて倒産した。
馬鹿も休み休みしないと。

これ事実だよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 08:49:51

>アジア系と違うのは100人以上全員とか500人死亡の巨大な事故は極端に少ないです。

500人死亡の巨大事故が何件あって、その内何件がアジア系なんですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 08:52:52

日本は新幹線で十分だよ。

格安ディスカウントチケットで殺されてはたまらない。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 08:52:57

勘違いの在日君
またすぐいなくなっちゃうのね
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=29790&resid=1&order=0&cat=&icon=
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 08:58:55

何でも在日って。。。。

まあいいけど、アジア系にのるぐらいならせめて原因追求と復讐はまともにしてくれる北米系か英系、カンタスにご搭乗ください。座席数が多くて、安全よりサービス、時間が優先な会社は考えたほうがいいよ。アジア系は。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:00:30

俺は大阪出身の在日。
嫁は神戸出身の在日。
日本で見合い結婚してカナダに移住。
だからもう列記としたカナダ人だ。
誰にも文句は言わせない。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:02:03

それからー。

北米系の航空会社は旅行会社には空かれていません。
オンラインで一番安い運賃がでて、旅行会社のように厳しいサービス料は請求しないのが普通です。
某旅行会社だと一度入金したお金は1円も戻さないのが普通です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:04:24

>何でも在日って。。。。

こいつは在日時代に日本でよほど酷い差別でも受けたのだろうか
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:06:13

と関係のないほうに振って話題の芯をずらすのがお騒がせお姉さまのお得意の手です。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:07:38

在日だとか、アジア系エアラインはまともじゃないとか、放言ばかり。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:09:23

アジア系はまともじゃないよ。

拝金主義で政治家に金儲けの道具にされてるから。
モラルもなし、飛行機発注しておいて踏み倒す、総額2000億円以上とか。。。
東急を騙して株主にして計画倒産とか。。。。。

ろくな会社がない。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:12:03

アジア系はまともじゃないよ。

http://youhavecontrol.blogspot.ca/
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:12:28

>アジア系はまともじゃないよ。

じゃ、500人死亡の巨大事故が何件あって、その内何件がアジア系なのか教えてください。

>飛行機発注しておいて踏み倒す、総額2000億円以上とか。。。

サベナとかスイスエアとか思い出しますね。
パンナムも。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:14:40

いや、鳴り物入りで各地の空港に強引に路線を作って撤退、ロシア人機長を登用、無免許運転で業務改善命令、ほかにもいやー、よく免許取り消しにならないよ。
不思議なくらい。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:17:51

監査で見つかったこれだけの違反・・・それでも○○に乗りますか?

http://www.mlit.go.jp/common/000111738.pdf
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:18:36

で、500人死亡の巨大事故が何件あって、その内何件がアジア系なんですか?

Res.28 by 無回答 from トロント 2015/03/30 09:20:19

http://youhavecontrol.blogspot.ca/
>こいつだろ。エアカナダの日本人パイロット。
>ブログにエアカナダの社員割引で日本に帰省したって書いてある。

これがほんとなら2つの掲示板に24時間張り付いて仕事がなくて毎日暇なのか
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=29790&resid=21&order=0&cat=&icon=
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:22:05

と、話をそらしてみる。

誰もエアカナダはいいといっていない。

だけどあなたの嫌いな○韓とアジア系は何にも変わらないの。
エコノミーはZOOで、エサを配るのがアジア系。

それが「おもてなし」。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:22:22

質問を変えます。

>アジア系と違うのは100人以上全員とか500人死亡の巨大な事故は極端に少ないです。

500人死亡の巨大な事故は、極端な差がつくほど、起こりましたか?

Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:28:14

>100人以上全員とか500人死亡

100人以上を都合よくはずしてるでしょう。

ざっと日本国内だけの墜落事故18機が落ちていて、
何と3機だけ外国籍です。しかもその3機のうち2機はアジア系。

しかも海外でも日本の航空会社は落ちてます。

これだけ落とした会社(複数)は北米には911を含めてもありません。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:33:02

>100人以上を都合よくはずしてるでしょう。

500人を言っておいて都合よくはずしてる人に言われたくないです。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:38:33

それから韓国人は日照時間の短い寒冷地に住んでおり、ロシア人のように肌が白く、

幼少の頃よりキムチを食しておるので、30代でも肌が生まれたての赤ん坊のようにきめ細かく

生まれながら高身長、端正な顔立ちで、北欧やヨーロッパではアジアの白人と呼ばれ、白人として受け入れられています。

日本人(アジア人)とは別格の扱いを受けています。

とお姉さまに付き合ってみた。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:38:35

2桁墜落で1000人以上殺した会社はあそこしか世界広しともありません。
おもてなしです。

アジア系のご搭乗の際は海外旅行傷害保険にご加入ください。
念のため。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:44:46

>>100人以上全員とか500人死亡

>100人以上を都合よくはずしてるでしょう。

>ざっと日本国内だけの墜落事故18機が落ちていて、
>何と3機だけ外国籍です。しかもその3機のうち2機はアジア系。

日本で起こった100人死亡の航空機事故18件をあげてみてください。
いや、18件も挙げられますか?

Res.36 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 09:54:16

100人死亡の航空機事故

また都合よく100人を頭につけて。
日本の航空機事故でググッテみなよ。

それから運輸省の勧告もう一回よんでみな。
こんな会社には二度と乗りたくないし。○韓やアシア○もびっくりだよ。

アジアザルには飛行機は任せられないって某メーカーに言われたけど、マジだったね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 10:01:00

>また都合よく100人を頭につけて。

一方で「100人以上を都合よくはずして」と言い、
一方で「都合よく100人を頭につけて」と言う。

ひとつ確実なことは、100人500人と言った本人は、なにひとつ根拠を言えてないという事。

アジア系の航空会社はまともじゃないと言ってる本人が、実はテキトーなんじゃないですか?

テキトーな人が「アジア系の航空会社はまともじゃない」と、イイカゲンな事を言ってるんじゃないですか?



Res.38 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 10:03:11

>それから運輸省の勧告もう一回よんでみな。

それを読んだら、500人死亡の巨大な事故が極端な差がつくほど起こったことがわかりますか?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 10:08:28

アジア系の航空会社はまともじゃないと言ってる本人が、実はテキトーなんじゃないですか?

いいから日本の航空機事故でググッテみな。

500人以上もあるし、戦後これだけ墜落させた会社はないのも事実、ライバルは空中衝突、3位は無免許運転、操縦室内でCAと撮影会、英語ができないCA。

派遣社員をCAにして安全を無視するのかといわれしぶしぶ3年の会社。

これだけ全部日系。

○韓はナッツ姫、グアムに落ちるは、撃墜されるは、落ちるは落ちは。
○華もそう、香港に落ちるは、沖縄に着陸後爆発、小牧にも落ちた。
マレーシアはご存知の通り。
最新型の747を滑走路を間違えてクレーン車と激突の○○ポール。
福岡に落ち、危険で暫く欧州の飛行が許されなかったインド○○○

これ全部日系が教育しました。会社の設立当初から。
他にも○○アナとか○○○アジアは記憶に新しいですよね。

アジアは。。。。。。いいたくなるのも分かるでしょう。


Res.40 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 10:09:14

しぶしぶ3年の会社。

しぶしぶ3年の契約社員にした会社
Res.41 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 10:12:19

ジェットスターとかどうですか?最近格安航空券が本当に安くてびっくりです。成田/羽田から日本何処でも1500円なんていう破格のセールもやっています。どうやってやりくりしてるのでしょう。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 10:13:23

それで、500人死亡の巨大な事故が極端な差がつくほどアジア系に偏って起こったんですか?


Res.43 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 10:20:39

考えてみな。
戦後北米にもいろいろあったけど。

デルタ
旧ノースウエスト
ユナイティド
アメリカン

エアカナダ

エアロメキシコ

日本の会社より規模が大きいのも小さいのもある。
でも落とした飛行機の数はアジアの会社にはかないません。

自社要請のパイロットよりも軍人でしょうやっぱり。B52を飛ばしてた。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 10:22:36

500人死亡の巨大な事故の件は、言っておいて都合よく無視ですか?

Res.45 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 10:24:27

100人削ったからしりませんがな。

自衛隊機と正面衝突してなくなった人に哀悼の意でも表したほうがいいですよ。

安全は日本では無視される。命の値段が安い。
今も昔も変わらずに。。。。。。。


Res.46 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 10:25:23

最近のトピみてるとエージェントさんが日系売りたくてしょうがないだけに読めますけど。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 10:32:20

それから韓国人は日照時間の短い寒冷地に住んでおり、ロシア人のように肌が白く、

幼少の頃よりキムチを食しておるので、30代でも肌が生まれたての赤ん坊のようにきめ細かく

生まれながら高身長、端正な顔立ちで、北欧やヨーロッパではアジアの白人と呼ばれ、白人として受け入れられています。

日本人(アジア人)とは別格の扱いを受けています。





↑↑↑
アジアがきらいなのになぜ日本語の掲示板に毎日はりついてるの?

どーせ醜いちょん顔してるんだろうな。
どこ行っても嫌われ者。
白人にも相手にされなくてここで憂さ晴らししてんのな。

それにレスは同じ内容ばっかり。
在日ってほんと屈折してる。

バンクーバーとアジア、それから自分と自分を生んだ親のことも大きらいで憎んでいるんだろ?
こういう奴は哀れだな。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 10:35:38

カナダの批判を公平な視点ではなく一方的にやるのが気に入らないの。

カナダ人は忘れないよ。ボンバルディエの飛行機の事故を意図的に何度も何度も日本で流し、○○製の新型を次世代に導入させた名古屋に工場のある会社のこととかね。
中国で賄賂つかって新幹線買わせたこととか。

このまま批判するならしてなよ。そのうちカナダから出て行くことになるよ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 11:09:12

平たい顔のブサイクで胴長短足。
英語もイマイチ、いつも白人にはバカにされる〜〜。

アジアはキライ、己の顔も大キライ
だけど、カナダはチュキチュキ〜ダイチュキ愛してるぅ♪
Res.50 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 11:16:36

アジア人を罵るのはハラスメントでカナダの法律に反しますよ。
投稿停止になるよ
Res.51 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 11:58:14

というか飛行機の場合事実だから。
容姿とか性格がどうのとかいっているわけではない。

アジアはお金で政治が動いていて航空会社は道具にされることが多い。
ロッキード事件とか航空貨物カルテルとかいろいろあったでしょう。

これはしょうがない事実なんだよ。かといってエアカナダが特別言い訳ではないけど。
客を道具に金もうける仕組みのアジアの会社はちょっとね。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 13:34:39

>カナダ人は忘れないよ。ボンバルディエの飛行機の事故を意図的に何度も何度も日本で流し、○○製>の新型を次世代に導入させた名古屋に工場のある会社のこととかね。
>中国で賄賂つかって新幹線買わせたこととか。

ふ〜ん、じゃあなんでカナダラインの車両はボンバルディア製じゃなくて
韓国のヒュンダイ製になっちゃったの?

カナダ人ですらもうボンバルディアなんかどうでもいいんじゃない?
普通自国の製造業に貢献するよねえ?

カナダ人・・・あなたはどうせ心はカナダ人でも外見はれっきとしたアジア人だったりしてね
Res.53 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 14:07:53

カナダと日本の間の航空会社はANA,AC,JALなんだから、
そこに変なスカイマークだの大韓航空だの関係ない航空会社を話にいれて、
アジア系、アジア人ほダメだとか言って荒らすとか何なの?

お前が日系を不審に思うのも自由、
嫌いなのも自由、
おもてなしの日本精神が嫌いなのも自由。
最終的に日本嫌い、日本人嫌、日本人の会社気にくわないのら、
ここの日系のサイトで、無理して日本語使わなければいい。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 16:14:58

いつもの如く、盛り上がってますなー♪
Res.55 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 16:30:11

世界で一番醜いから世界一の整形率のK国の人って、本気で自分達がきれいと思ってる?冗談だよね?
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/30 17:37:33

どうして水虫は山に登ったのか
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/30 17:41:23

Res.72
どうして水虫は山に登ったのですか。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=10687&resid=51&order=0&cat=&icon=
Res.58 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 18:07:21

この飛行機
修理して使う?
スクラップ?

どっちなんだろう?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 18:34:14

本当のこというと叩かれるって本当なんだねー。

アジア系も日系も空飛ぶ棺おけであることは変わりない。
事故の原因もよくわからないなんて調査結果が出る国の航空会社には乗らないようにね。
北米はさすが航空機のメーカーが多いだけあってそんなことはないよ。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 18:36:24

日系なら壊れた飛行機は飛行機は厄介払いに援助国にくれてやる。
そしてその援助した国の航空会社が墜落させる。そんな感じ?
○韓もそうだったよね。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 18:45:48

Res.62 by 無回答 from 日本 2015/03/30 19:01:34


エアカナダって何気に危ないので有名ですよね?
破損したプロペラが機体に突き刺さり、乗客の頭に当たったとか、去年でしたっけ?

こわいなー。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 20:30:18

>本当のこというと叩かれるって本当なんだねー。


いやそれは違う。お前がただ単にイヤミ口調で性格が悪いからだよ。
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/30 21:04:14

自動車と違って、中古のもぎ取り部品は修理には使えません。
営業に使える飛行機は全体がエアーワージネスという滞空証明書がついている、使われる部品も一つずつ証明書がついている、ボルト一本、リベット一本にも、そして交換した人のサインが書類で残される。
取り外したら証明書はない、検査して証明書を取得するには新しい部品より高くなる。
Res.65 by 里乃 from バンクーバー 2015/03/30 22:39:01

韓国系の航空機より危険な航空機はないけどね
Res.66 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 06:49:54

>お前がただ単にイヤミ口調で性格が悪いからだよ。

520人も炭焼きにしておいて威張るからイヤミのひとつもいいたくなるよ。
しかも税金で補填してもらったんだぞ。そんな会社ないほうがいいに決まってるだろう。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 06:53:05

>この会社の組合は安全を犠牲にしてまで飛んでしまう。

安全かどうか、組合が決めてるんですか??

Res.68 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 06:59:37

安全かどうかは会社の雰囲気にかかってるよ。

今合併した会社だけど
「安全はすべてに優先する」
それだけが会社の言葉だった。その会社は今でも尊敬してるよ。

実際死亡事故物凄く少なかったしね。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:13:43

>そんな会社ないほうがいいに決まってるだろう。

みたいな独り善がりの人から、

>「安全はすべてに優先する」

みたいなありきたりの文句を聞かされても、実のない麗句に聞こえるんじゃないでしょうか?

さて、

>また都合よく100人を頭につけて。
>日本の航空機事故でググッテみなよ。

とのことですが、日本で起こった100人死亡の航空機事故を18件も挙げられますか?
「ググッテみなよ。」と人が18件挙げられるのなら、少しは納得もしましょう。

それから、極端な差がつくほどに500人死亡の巨大な事故が起こったかどうかも明らかにしていただければ、更にもう少し納得できるでしょう。

Res.70 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:17:43

イヤミはあなたも得意だねー。
在日認定も得意。
かわいそうな人。

事故出してもいいよ。日系のでも決していい結果にならないし。

Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/31 07:20:53

昔テネリーフで起きた747二機が霧の滑走路で衝突炎上して500人以上が焼け死んだのはすごかったな。飛行機は怖い、事故を起こすと大量の死者が出る。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:21:01

それから520人を単独で殺した航空会社の飛行機は日本特別仕様。

ただの747ではない。500人以上つめこんだ経済優先で日本の要請によって開発された満員電車のよう。
効率重視で経済性が優先。

いいたかないけど原発と似てないかい。

ジャンボは安全です。落ちることなどありえない。。。。。。。。。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:23:00

日本とアジアの凄いところは原因がはっきりしない事故がたくさん。

そのため保険目当てに定期的に落とすなんて噂が出てしまう始末。

Res.74 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:26:00

>イヤミはあなたも得意だねー。
>在日認定も得意。
>かわいそうな人。

放言を省みずに開き直ってますね。

>事故の原因もよくわからないなんて調査結果が出る国の航空会社には乗らないようにね。

などと言いながら、実際には、「調査結果が出る国の航空会社には乗らないようにね。」と言ってる人が、自分のご意見の調査も検証もしていないのだとは思いませんか?

Res.75 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:28:12

>ジャンボは安全です。落ちることなどありえない。。。。。。。。。

実際落ちているのに、この過信は安全意識の欠如のあらわれだと思います。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:29:22

絶対安全な航空会社なんて存在しません。

Res.77 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:29:45

日本だけでもこのありさまです。
国土交通省からの勧告書まで載せましたけど。


この会社も2000億踏み倒しました。日本ではこれで2社踏み倒しの前例を作りましたね。
だから残りの1社も安心して踏み倒して税金が投入できます。

モラルハザード。
こんな国々に安全など守れるはずはないです。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:30:54

絶対安全な航空会社なんて存在しません。

だけど16機も落とした会社もないよ。あそこ以外。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:36:59

いつもいつも。

「このようなことを二度と繰り返さないように社員一丸になって。。。。。」

で16機って。。。。

ここが教えた隣の国会社のほうが酷いのかと思っていたけど。。。。。。。。。

結局似たもの同士なんだよね。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:40:22

>落ちることなどありえない。。。。。。。。。

こんな過信を言う人が安全を語っても、説得力はないでしょう。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:45:55

ところで、また一つ伺いたい事があります。

>だけど16機も落とした会社もないよ。あそこ以外。

とのことですが、あそこ以外ということですので、1社で16機の墜落事故があったという事でしょう。
その航空会社がどこで、16機分の事故をあげることができますか?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:46:13

>落ちることなどありえない。。。。。。。。。

でも犯罪者だって16回も同じ犯罪したら少しは反省するとおもうけど。
あの会社が反省しているように思えないよ。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:48:49

16機分の事故をあげることができますか?

そんな恐ろしくて。。。。

もくせい号かクアラ、デリー、羽田沖、御巣鷹山なんかは比較的検索しやすいね。
あとは自分で調べて。これ調べて納得したら次教えてあげるよ。

他社は
自衛機と正面衝突、羽田沖が調べやすい。

Res.84 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:50:59

松山沖に国産発の飛行機を落としたのも調べやすいね。これ他社だけど。
YS−11は安全ではないですよ。作り上げた神話です。
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/31 07:53:28

Res.86 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:53:33

韓国組みを喜ばせるの癪だから、いっとくけど。

韓国のナショナルフラッグキャリアも酷いよね。日本並みに。
何人ころして満足するのか。。。

アジアは人の命が安くてイヤだ。

Res.87 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:54:02

事故のひとつひとつを伺っているのではありません。

特定の1社が16機分の墜落事故を起こしたかどうかを伺っているのです。

因みに、「自衛機と正面衝突」とのことですが、これはクアラ、デリー、羽田沖、御巣鷹山等の事故当事会社と同じ会社が当事者ですか?
そうだとすれば、これも具体的にあげてください。


Res.88 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:55:41


00秒:(離陸開始)
10秒:「TIME」「TIME IS OK」「ちょっと遅いな」
25秒:「はいよ」「何?」「先程は失礼」
30秒:「V1」 @ 129 KIAS
40秒:「ROTATION」「やっこらさ」 @ 145 KIAS
45秒:「V2」 @ 154 KIAS
50秒:(ガチャン、という物音)
55秒:※「おや?」又は「SPOILER」 @ 350 ft
60秒:「何だそれは」「すみません」「LEFT CLEAR」 @ 300 ft
65秒:「エンジン、エンジン、#2、#2エンジン!」 「ドンドン」というバックファイアと思われる音 @ 100 ft
70秒:(衝突音)
Res.89 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 07:58:55

特定の1社が16機分の墜落事故を起こしたかどうかを伺っているのです。

調べなよ。答えはそう。恐ろしいあの会社の仕業。

こんな精神異常の機長がいた会社。

この事故の直接の原因は機長の操縦によるものである。機長が機体の推力を急激に減少させながら機首下げを行ったため、機体は急に下降して滑走路の手前に墜落した。

機長は、まだ副操縦士であったこの事故の6年前に初めて幻覚を見、それ以後、初期の精神分裂病、うつ状態、心身症などと診断をうけ、聖マリアンナ医大病院の医師、会社の常勤内科医、非常勤精神科医らの診察、治療を受けたが改善せず、事故直前には「ソ連が日本を破壊させるために、二派に日本を分断し、血なまぐさい戦闘をさせているんだ」などの強い信念を抱くまでに至っていた。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:01:07

ライバル会社のCAだった人(この人エアカナダ落ちてる)がこの会社の名前が怖くていえないから、言わせようとしてる。ライバル会社もかなりエグーイ会社です。

Res.91 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:03:29

>調べなよ。答えはそう。恐ろしいあの会社の仕業。

自分の発言について、具体的な事例を何一つあげない人ですね。
こんなことで、説得力があると思ってますか?


Res.92 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:06:12

簡単でしょう、日本には大きい会社は3つしかないのだから。

下田沖墜落、雫石墜落、松山沖墜落、羽田沖墜落はライバル会社
CAと記念撮影、日本発の格安の会社でエアバス導入予定で発注しちゃった会社は今産業再生法で再生中。

残った会社は。。。。
あとは。。。。

その会社の名前だすとしばかれるよ。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:09:29

で、16機を落とした1社はどこですか?
そんな航空会社が日本にありますか?

Res.94 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:11:01

いわせるなよ。まだしばかれたくない。

Res.95 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:14:17

>いわせるなよ。まだしばかれたくない。

言わせるつもりはありません。
どうせ言えないですから。
あなたに言える事は、
「1社で16機を落とした航空会社があるかのように言ったのは思い違いでした」
という事だけです。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:15:15

これに合併したほうの会社は含まれていません。約1.5倍の数になります。
いっとくけどこの会社に恨みがあるわけではありませんから。
アジア系はライバル会社も含めて似たりよったりです。
「おもてなし」ですね。

002便 - 1968年、サンフランシスコ
58便 - 2005年、福岡空港
108便 - 1957年、大阪国際空港
115便 - 1978年、大阪国際空港
123便 - 1985年、高天原山(御巣鷹の尾根)
350便 - 1982年、羽田空港
351便 - 1970年
404便 - 1973年
422便 - 1975年、アンカレッジ国際空港
446便 - 1972年、シェレメーチエヴォ国際空港
471便 - 1972年、デリー
472便その1 - 1972年、ムンバイ
472便その2 - 1977年、ダッカ国際空港
611便 - 1982年、石垣空港
706便 - 1997年、三重県上空
715便 - 1977年、クアラルンプール
813便 - 1965年、サンフランシスコ上空
907便 - 2001年、駿河湾上空
958便 - 2001年、駿河湾上空
1054便 - 1977年、アンカレッジ国際空港
訓練機 - 1969年、モーゼスレイク・グラントカウンティ国際空港
銀座号 - 1966年、東京国際空港
訓練機 - 1965年、壱岐空港
もく星号 - 1952年、伊豆大島(ノースウェスト航空委託運航)
雲仙号

Res.97 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:17:11

1社で16機を落とした航空会社があるかのように言ったのは思い違いでした

思い違いなら嬉しいよ。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:18:56

で、思い違いだったんですか?
Res.99 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:20:18

事実だと確認してしまっただけ。
しかも合併したほうの会社を併せたらそれ以上。

「このようなことは二度と繰り返さぬよう。。。。。。」

あきれた。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:21:51

で、思い違いだったかどうかも、言わないんですか?
Res.101 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:24:14

数えてみな。そのうち落ちたのは。。。16機

しかも戦前は含まれてない。
世界広しといえどもこんな会社しらないよ。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:27:12

では、あなたが数えた16機の事故をあげてください。

Res.103 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:28:49

あとは自分でどうぞ。
合弁分も含めたら何と20機以上でした。

こんなところに教わったお隣の国の会社のほうが酷いとおもったのだけど、
似たりよったりでしたね。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:29:21

エアカナダが気のせいかまともな会社に見えてきました。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:31:41

やっぱり、自分の発言について、具体的な事例を何一つあげない人ですね。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:32:32

匿名ですから。
あなたが実名だして訴訟リスクを負ってくれるなら出しますよ。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:33:33

日本が嫌いなだけど誘導させる人もいますしね。

飛行機会社はあの国もアジアでダメダメだから同じですよ。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 08:40:46

>あなたが実名だして訴訟リスクを負ってくれるなら出しますよ。

なぜ私があなたの意見のリスクを負うのですか?

あなたは既にRes.92でもRes.96でも事故名をいくつか挙げていますが、それらはやはり明かすことであなたがリスクを負わねばならない事故ではないということですか?
そうだとすると、Res.92でもRes.96は、特定の1社が16機分の墜落事故を起こしたかどうかという質問に対する返答ではないという事でよろしいですね。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 09:30:59

はいはい。いちいち嫌味がきいて美しいこと。
「おもてなし」の精神がよく伝わってきますは!
乾いたそばだして「おもてなし」さすが日系の根性がよく染み付いていますね。

Res.110 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 09:33:14

所詮あなたもアジア人。

いくら白人を評価しても、白人からの評価は所詮目くそ鼻くそのアジア人!
Res.111 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 09:34:37

もちろん、白人でもダメダメの航空会社はありますよ。
事実をいっているだけです。一般的にアジア系は安全に関する考え方は最低だと。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 09:59:02

>機長は、まだ副操縦士であったこの事故の6年前に初めて幻覚を見、それ以後、初期の精神分裂病、うつ状態、心身症など

Germanwingsのco-pilotがそんな感じだったそうですね。
今後は操縦士の精神状態をチェックするようになるのかも。
そうしないと航空会社の責任になるから。

アメリカでは酒気帯びのパイロットが搭乗前に捕まったりしてますけどね。

Res.113 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 10:07:26

Res.114 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 10:11:35

>所詮あなたもアジア人。

韓国人は日照時間の短い寒冷地に住んでおり、ロシア人のように肌が白く、

幼少の頃よりキムチを食しておるので、30代でも肌が生まれたての赤ん坊のようにきめ細かく

生まれながら高身長、端正な顔立ちで、北欧やヨーロッパではアジアの白人と呼ばれ、白人として受け入れられています。

日本人(アジア人)とは別格の扱いを受けています。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 10:18:25

アジアは人の命が安い。

○Rの事故でも100人以上ハンバーガーになった。
これも詰め込み効率重視経済優先の結果。
業界では超格安な車両で、経済効率がいいともてはやされていた。

お隣もそんな感じ、中国は究極にそんな感じ。

それでサービスだー、時間だとごねる馬鹿な国民。

幼稚園ですか?アジアは?
Res.116 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 10:24:38

>はいはい。いちいち嫌味がきいて美しいこと。
>「おもてなし」の精神がよく伝わってきますは!
>乾いたそばだして「おもてなし」さすが日系の根性がよく染み付いていますね。


Res.25
乾いたそばだしていおいて「おもてなし」。
ご立派だよ、日本は。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=29790&resid=25#Res25


このアジアの白人韓国人(?)、何度も何度も同じこと繰り返してるけど、乾いたそば ってなんなの?
意味不明。
乾麺のこと?
誰かわかる方、説明をおねがいします。

Res.117 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 10:25:42

>アメリカでは酒気帯びのパイロットが搭乗前に捕まったりしてますけどね。

搭乗前でしょう。日本では乗務中にCAにいたずらをした機長が逮捕されてます。
エアバスの機長で。。。。○○原機長。

最低ですね。
Res.118 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 10:29:43

http://i.guim.co.uk/media/w-700/h--/q-95/9a20c75d62fd2746dd24ef42b2cb202fbb105c06/99_-2_3059_1838/1000.jpg


うわ〜〜、想像していたよりひどいな。
命が惜しければエアカナダの利用は止めたほうがいい。
Res.119 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 10:36:17

エアカナダはまあ下のほうだから、USのキャリアを使ったほうがいいよ。

日系は今コスト削減でぴりぴりして余裕がないから部品交換もほとんどキャリーオーバー、
なんでこんなこというのかというと、友人は飛行機を危険だからといって飛ばしたくなくて、
会社を辞めからだよ。

安全より時間、効率。
それが「おもてなし」か?

考えて欲しいよ。マジで。

ああ、韓国、中国も酷いらしいよ。

飛行機が新しく、かわいくて若いCA、それが安全のサービスの犠牲になるのならいらない。
安全が一番。

Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/31 10:47:13


>韓国人は日照時間の短い寒冷地に住んでおり、ロシア人のように肌が白く、
>幼少の頃よりキムチを食しておるので、30代でも肌が生まれたての赤ん坊のようにきめ細かく
>生まれながら高身長、端正な顔立ちで、北欧やヨーロッパではアジアの白人と呼ばれ、白人として受け>入れられています。日本人(アジア人)とは別格の扱いを受けています。



韓国人って、アジア人じゃなくて白人だったんだ!!!!!
初耳だわ。
こいつがどんな顔で言ってるのか、一度拝ませてもらいたい(爆笑)

Res.121 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 10:48:26

その○韓航空より死人が多いってどういうことよ。

恥ずかしい。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 18:19:06

>「おもてなし」の精神がよく伝わってきますは!
「表無し」だもん。当然でしょ。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2015/03/31 18:22:05

韓国もね、「ケンチャナヨ」

大丈夫で飛行機飛ばしちゃいけないよ。インド人の「No Problem」と同じだよね。


Res.124 by 無回答 from 無回答 2015/04/09 08:05:41

これもうまく隠したね。これ今月の話。インターネットのニュースでは回収がかかりあまり検索には引っかかりません。航空会社名も伏せられましたが、これ日系です。

5日午前、徳島空港で着陸しようとした旅客機が、滑走路上に車両があることに気付き、
着陸をやり直すトラブルがありました。けが人はいませんでしたが、管制を行っていた
海上自衛隊が誤って着陸許可を出したのが原因で、自衛隊は、一歩間違えれば
重大な事故につながるミスであり、再発防止に万全を期したいとしています。

>再発防止に万全を期したいとしています。
何回同じこといってるんだか。。。。。。。。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network