jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29810
フランスでクラッシュしたドイツの飛行機は副操縦士の自殺行為
by 無回答 from バンクーバー 2015/03/26 05:09:16

パイロットがトイレに出た後フライトデッキのドアを内側からロック、オートパイロットで山に墜落させた。これらはボイスレコーダーに音声で記録されていた。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/27 05:17:59

こわい、精神異常が飛行機を飛ばしていた、副操縦士の家から破られた医師の診断書が見つかった。
飛行中にパイロットを締め出し、一万三千メートルから30メートルにオートパイロットをセットし、山に激突させ149人を道連れにした。
これからフフトハンザは対応に大変だ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/27 06:00:03

精神異常が飛行機を飛ばしていた、副操縦士の家から破られた医師の診断書が見つかった。

日系も多いよ。着陸前に逆噴射させて墜落させた機長や、CAを操縦中に触ってクビになった機長。
無免許運転の機長、2000億円踏み倒そうとしている会社。

分からない事故原因。

アジア系、日系はよく会社を選んで乗りましょうね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/27 06:16:49

LCCに乗るのは考えものだ、落ちこぼれ、精神異常、過酷労働条件で人の命を扱っている。
マレーシア航空もこれなのでは。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/27 07:21:06

日系の教えた会社は全部だめです。
大○、○レーシアなんか最悪でしょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/27 08:56:34

酸素の供給ストップでみんな意識飛ぶ
自動操縦をオフにして自分も酸素マスクを外す
眠るようにあの世行き
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 13:32:17

RES2とRES4の大馬鹿者、
白人の操縦が上手いとでも思ってんのか?エアカナダ、ノバスコシアで着陸失敗したぞ
http://edition.cnn.com/2015/03/29/americas/air-canada-halifax-incident/index.html
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 22:32:52

【コラム】本当に副操縦士が150人殺したのか−バーシドスキー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000006-bloom_cn-bus_all&p=3

興味深いコラムです。
このコラムによると、暗証コードで機長は扉を開けることができたはずらしい。

副操縦士がやったと信じきっていたけれど、まだ、本当に副操縦士の自殺行為と決めるには証拠不十分。
ウツへの偏見、残された遺族のことを考えると、マスコミは自重すべきだなぁと思いました。


Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/29 23:30:13

この情報は嘘です、ドアロックスイッチはロック、ノーマル、オープンがあり、ノーマルなら乗務員がコードを入れるとオープンできる、しかしロックになっていれば外から開けることはできない、911のあと頑丈でセキュリティの高いものになった。
事件の後フライトデッキには必ず二人いるように決められた。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network