jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2981
けっこう緊急です!
by のろま from バンクーバー 2005/10/19 11:10:06

サーローの北の家GOOの2階にあるパソコン修理ショップの電話番号知ってる方至急教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 11:41:17

緊急なんだったら…行けよ!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 11:41:26

このサイトの企業リンクに載ってるんですけど。
https://www.jpcanada.com/dir/104.html

北の家GOOってw  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 13:26:08

GOOの二階にあるPCショップだよ。GOOじゃないよ。ちゃんと読もうよ。恥ずかしいよ〜。  
Res.4 by RES3 from バンクーバー 2005/10/19 13:26:41

GUUか・・・。こっちも爆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 13:29:59

まさか、GUUにかけて、「あなたのとこの上の店の電話番号教えてcy」とでも言えということか?RES2さん。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 13:39:18

ココのコト??

http://www.ace-computer.net/index-j.htm  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 14:05:10

PCにトラブルがあると、不便ですよね!!
電話番号は604−608−1891でした。
私も先日お世話になったので、間違いないです。ショップの方は少ないようでしたので、電話の際はオープン直後の10時などがお勧めです。(結構混んでいるんですよ。)
また、18時までなんですが、色々と修理に出かけているようで、不在事があるようです。
ショップの方はお二人とも(もしかしたらもっと居るかもしれませんが)丁寧に対応してくれましたよ。のろまさんのPCも早く直るといいですね!!

 
Res.8 by のろま from バンクーバー 2005/10/19 14:23:53

教えて下さった方々ありがとうございます。Resがいっぱいでびっくりしました。緊急だったもので、お店に行ってる間なかったんですよね。なにせ遠いもので。すごく助かりました。  
Res.9 by とおりすがり from バンクーバー 2005/10/19 15:51:38

レス5さん、私はレス2さんではないけど、トピ主がGUUのことをGOOと書いたことを突っ込んでいるのではと思うけど。
リンク先にもGUUの電話番号は載ってないし、まさかGUUに電話してパソコン屋のこと聞けなんて、普通に考えたらないでしょ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network