jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29794
僕が早漏を克服した方法をご紹介します。
by 無回答 from 無回答 2015/03/21 04:34:20

僕が早漏を克服した方法をご紹介します。

僕は仮性包茎だったので、亀頭の皮膚が超敏感でした。
早漏は精神的な問題といわれることもありますが、そんな事をいう以前の問題で、皮を向いて亀頭が空気に触れると、くすぐったくなるぐらいでした。

そこで、亀頭の皮膚を鍛えながら、射精をがまんする早漏克服トレーニングを考えました。

やり方は簡単で、手にローションやオイルを塗り、亀頭の皮をむいて亀頭の皮膚を直接刺激するオナニーをします。

オナニーをして射精そうな感じがしてきたら、オナニーを中断します。
そして、射精しそうな感じがなくなったら、オナニーを再開します。

http://sorof951.han-be.com/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/21 06:12:56

オナニーのヤリ過ぎは将来、頭がズルムケにハゲますので、くれぐれもヤリ過ぎにはご注意を。

何事も、ほどほどが肝心です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/21 06:49:52

彼女の新しい恋人はハゲらしい  よっしゃ勝った!! 俺はまだある!!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network