jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29787
ネットで日本と仕事ができました!
by キャナディアンガール from バンクーバー 2015/03/18 23:44:22

私、アメリカに住んでいるんだけど、英語が今一つ話せなくて、現地で働くことができなくて、、でも、働きたいなぁって思っていて、見つけたのが、Workshiftです!
Workshiftは、日本と海外をつなぐクラウドソーシングっていうやつらしい!
Workshiftを使うと、家の中にいながら仕事をすることができるし、好きな時間にできるから、家事との両立もできました!私は絵を描くことが得意だから、デザインのお仕事をしました!意外と簡単に仕事が完了して、ネットで仕事ができるんだなぁと驚きました!
仕事のジャンルも沢山あるから、自分に合う仕事を見つけることができるかも。
良かったら、登録してみてください(^O^)
https://workshift-sol.com/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/19 09:54:02

アメリカに住んでてFromバンクーバーでIPは日本から。
これだけすべて嘘だと、このサイトも嘘満載なのバレバレじゃんね。
Res.2 by いち from カルガリー 2015/03/19 10:29:48

emapleにもマルチポストしてるよ、これ。
暇なので色々と調べてみたけど、IT系の人が独立して始めた人材派遣系のベンチャー企業みたい。
会社の住所がマンションの住所なのは良いとしても(バーチャルオフィスの物よりよっぽどマシ)、ドメインの登録事業社名が別の会社名と住所だったりとか、規約違反とか、、、、IT系のプロならITのマナーぐらい守れよ、とは思うね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network