jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29778
ティムホのアイスカップ
by 無回答 from 無回答 2015/03/16 18:03:05

ティムホに詳しい方、どうか教えてください。

アイスカップはミルクかクリームの選択ができるのでしょうか?
ハーフハーフ等はできますか?

デフォルトだとクリームベースでアイスカップを作ってるとのことですが、
ミルクやハーフにすると味はやっぱまずくなっちゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/16 19:36:42

ティムホ勤務経験ありです。

ハーフ&ハーフは取り扱いなし。
ミルクには変えられます。
18%から2%ですから、もちろん味は変わります。ちょっと水っぽくなるかな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 00:22:37

さっそくのご回答ありがとうございます。

ハーフハーフはできないのですか。(´・ω・`)
てっきりボタンの回数で投入してるかと思ったので、できるのかと…。

今度は牛乳でオーダーしてみますね!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 01:35:04

レス1です。
ちょっと勘違いでした。

ハーフ&ハーフのクリームを使用しているか?という質問に受け取りました。ハーフ&ハーフ(乳脂肪10%くらいだったかな?)は、置いてませんが、クリームとミルクを半々にして...というリクエストなら、大抵やってもらえます。

ティムって、結構、カスタムメイド的な注文やってくれます。あれ抜いてだの、それ加えてだの、バターをダブルに塗ってとか....
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 05:24:45

チョコレートミルクででもできますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 08:51:24

話がそれますが、ティムホって変な略し方するなぁと思ったのは自分だけ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 10:04:40

↑相当ひねくれた、時代についていけない老害おばさんですね。
Res.7 by 5 from 無回答 2015/03/17 10:15:21

↑おっさんだよ、俺はw
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 10:20:32

はげてて足の短い恐妻家のイケてるおっさんw
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 10:25:20

ティムホートンのアイスカップ、チョコレートミルクででも作ってくれるんですか?

知らなかった。おいしそうですね。とてもいい情報をありがとうございます!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 10:33:42

太るよ。
ほどほどにね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 13:12:17

おっさん、単芝とか非常にウザいよ。無理して若い子のノリとかいい年して恥ずかしくないの?

だったらティムホっていう略に違和感持つなよ。ワーホリ、学生たちは「ティムホ」って言う人多い。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 14:44:18

自演だと決め付ける11の方がよっぽどウザい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 15:31:21

↑何決めつけてるとか勘違いしてんの?頭おかしいね
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 15:33:51

追加料金ありですが、ホイップクリームものせれます。

また、フレンチバニラなど、そのままだと甘すぎると感じる方、実は、私がそうなんですが、
「ハーフ・フレンチバニラ、ハーフ・コーヒーで、2クリーム」
なんていう注文の仕方もできますよ〜

あと、チーズ入りのサンドイッチ等を注文する時、プロセスチーズが嫌な場合(うちの息子がそうなんです...)、NOプロセスチーズで頼めます。

参考までに....
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 15:35:48

大和魂を捨てたおっさんに、日本的な省略は難しいでしょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 15:36:57

連投です。

スープのミールの時、少しだけ高くなりますが、バンのかわりにクロワッサンなどに変えられます。その際、(チーズクロワッサンがオススメです)20秒マイクロウェーブしてもらうと美味しいです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/03/18 01:25:11

1さん
情報有り難うございます。Timはいろいろ聞いてくれるのですね!

この前他の人のコップに白いペンで 1C 1HCと書かれてたのを見たのですが、
普通のコーヒーにチョコレートミルクを入れてくれることもできるのでしょうか?

ティムのチョコラテやモカは甘いので、これだとすっきり目な感じでしょうか?

14さん、
ハーフ・フレンチバニラ、ハーフ・コーヒーで、2クリーム等をオーダーする時
料金はフレンチバニラ一個の値段でしょうか?それとも細かく半量フレンチバニラ、半量コーヒーの値段で提供してくれるのでしょうか?

ロールアップでまたあたりが出たら是非試してみたいです!
Res.18 by 1/14 from 無回答 2015/03/18 09:53:15

HCって何かしら?
ホットチョコレートかなぁ?

コーヒーに、クリームやミルクのかわりにチョコレートミルク...というのは、私が勤務していた時には、頼まれたことありませんが、頼めばやってくれるかも。アイスカプには入れてくれるのですから、可能かもしれないです。

フレンチバニラとコーヒー半々の場合は、1xフレンチバニラと価格一緒だったと思います。ポリシーは、ヘッドクウォーターの指示で時々変わりますから、絶対とは言えませんが。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/03/18 10:57:22

ホットチョコレートを頼むとHCって書いてありますね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/03/19 06:42:26

ティムホートン安いし好きだったけど、近所の店のインド・フィリピン人の店員のサービスが酷く、カスタマーサービス(これまたインド人)の対応も悪い。高いけど他のコーヒーショップにいってます。気持ちよく対応してくれます。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/03/19 07:18:30

私は英語が苦手なんですが、この前初めて一人で注文してみました。
Iced Cappをアイスカップって言ったら、店員に笑われました。そして他の店員と何かコソコソ話して二人で笑ってました。
出来上がって渡す時も、「はい、アイスカップwwww」みたいに渡してきて、バカにしてる感丸出しでした。
その時は何故笑われてるのかわからなかったんですが、後から夫にこの話をしたら、アイスカップじゃなくてアイスキャップだよと言われ、アイスカップだったらただの冷たいコップだと言っていたので、ああだから店員は笑ってたんだと理解しました。
なんだかすごくバカにした笑い方だったんで、私の発音が悪いにしてもちょっとムッとしてしまいました…


Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/03/19 09:07:04

発音が悪い以前の問題だと思うよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/03/19 20:17:01

21さんへ
そういうふうに人をばかにするようなことしか出来ない人は、教養がなくまともな教育を受けていないため馬鹿にされてきた人たちです。ティムホートンのホームページから接客などについてのオンラインフォームがあるので今からでも報告してくださいね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 11:54:23

アイスカップって何?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 13:12:41

アイスカプチーノ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network