jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29751
和訳助けてくださいfido pre-authorized credit card設定
by 無回答 from 無回答 2015/03/10 10:22:59

Changes to your method of payment will be effective for the current invoice if the request is made at least 48 business hours prior to your scheduled withdrawal date (14 days after the billing date). Changes made after this date may result in your payment not being taken automatically. You will still be responsible for the payment of the current invoice and the change to pre-authorized payment will take effect during your next billing cycle.

毎月の支払の手続きを楽にするためにクレジットカードの設定をしたいのですが、上の文章が良くわかりません。
今バランスのPayment due dateを今月15日に控えています。
Billing cycleはEnds on the 16th of each monthです。
上の文章によると、billing dateの14日後までにクレカの設定すれば自動引き落としが有効みたいなのですが、
今日(3/10)に設定をしたとして、今回の分(3/15までに支払わなければならない分)は
クレジットカードから自動引き落としされますか?
それとも今回の分は今までのように自分で払わなければ間に合わないのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/10 11:45:57

和訳の問題じゃないよね、これ。

"Ends on the 16th of each month"なら、毎月17日がBilling Dateじゃなくて?
仮に2月17日がBilling Dateと仮定したら、
そこから14日後に自動引き落としがある(3月3日)。
2月17日のBillは引き落とし対象にするためにはPre-authorizedの設定はこの48時間前(つまり3月1日、確実なのは2月28日)までに設定が必要。
で、設定をするのが3月10日・・・
どうなるかはもう分かったよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/10 18:03:53

>上の文章によると、billing dateの14日後までにクレカの設定すれば自動引き落としが有効みたいなのですが、

そんなこと、書いてませんよ。

請求日(billing date)の 14日後が、引き落とし日(withdrawal date)だと書いてあるだけです。

なので、支払期限(payment due date)が15日だったら、請求日は(billing date) は3月1日だったはずです。
違いますか?

答えはここに書いてあります。

今、手元にある請求書(すでに発行された請求書)に対して支払方法の変更が有効になるのは、

if the request is made at least 48 business hours prior to your scheduled withdrawal date

そうでなかった場合は残念ながら次の請求書から引き落としになるので今回は払ってねということです。

scheduled withdrawal date というのは引き落とし日ですね。その日から 48 hours business hours 前までに変更の申請をした場合ということです。business hours というのは、休日などを含まない時間のことなので、土日はカウントされません。一番いいのは、カード会社に電話して、申請が受け付けられたかどうか聞くことです。

ただ今回、自分で払ってしまって、かつ口座引き落としもされていて二重払い状態になってしまっていたとしても、次の請求書から今回過払いになった分は相殺されて減って載ってくるので、不安なら払っておいても現実的にはあまり問題ないです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network