jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29749
医療大麻の栽培日本ついて教えて
by とーきょー from バンクーバー 2015/03/09 03:36:07

先日自分のために使用する
医療大麻草の大量栽培が
裁判で正式に認められました。
http://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/medical-marijuana-federal-court-to-decide-who-has-the-right-to-grow-1.2967245

そこで質問です。
医者の診察を受け、大麻購入の
ライセンスを持っています。
自分です。合法的に大麻草を種
から栽培したいのですが、
株数とか、個人栽培について、
何株までとか、どんなルールがあるのでしょうか。
教えて頂けると幸いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/09 06:05:52

あなたが挙げてるサイトを読みなさい。
医療用マリファナを自家栽培してよいとは、まだ正式に決まっていません。
緩和されるかもしれないけど、法的にもまだまだ問題事柄があるみたいです。
自分かってな解釈はやめましょう。もっと英語の勉強しなさい。
Res.2 by 麻薬取締官 from 成田 2015/03/09 06:38:43

どの国も同じ法律だと栽培OKだけどな
ウチじゃあお前さんは逮捕になるけど
それでも良かったら持ち込んで入国しなさい。
逮捕されたくないなら、
そっちカナダでいくらでも栽培してくれ

まあ自分でもわかっているのにアホなこと聞くなって事w
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/09 07:44:12

厳密に言えば、日本人だと麻薬を合法の国で摂取してもアウト。
つまり、いくらカナダでライセンス受けてても日本人だと日本の法律では違法になる。

ま、今のところそれで逮捕された事例は無いらしいけどね。(笑)
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/09 08:40:00

ワシントン州、ブレインに小荷物を取りに行った、メールサービスの隣にマリファナショップが出来ていた。早くバンクーバーにもお店できないかな

家で栽培すると一本2000ドル儲かるという、しかしまだ違法。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/09 08:53:25

↑大麻は法律的に厳しいから栽培が難しいのであって、栽培自体は比較的楽。

合法になれば一気に値が下がるよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/09 12:03:32

歴史は面白い、アメリカが禁酒時代、現在のピースアーチ・カナダイミグレーションあたりにバーがありぼろもうけしたそうだ、シアトルの警察官がカナダからウイスキーを密輸してたくさん儲けた。
カナダでポルノが禁止されていたころはブレイン、ポイントロバーツの映画館は夜になるとカナダ人だらけ。
こんどはワシントン州がマリファナ合法になり繁盛している。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/09 14:14:19

マリファナ解禁で潤ってるのはカナダからってよりも他州からの方が多いらしいけどね。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/10 14:41:54

トピのタイトルの ”日本” ってどういうことですか?
話は全てカナダのことですよね?
トピ主さんも、カナダで医療大麻を購入できるんですよね?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/10 15:58:39

カナダで認められたら日本でも育てていいよね?
っていう、いかにもヤられちゃった感溢れる質問だと思いますよ。
まー、ネタとして楽しんでたらいいんじゃないでしょうか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/10 17:29:10

トピ主は日本語もちゃんと書けないようなガキです、無視
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network