jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29715
休日
by 無回答 from バンクーバー 2015/02/28 20:07:42

天気がいい日の休日。
部屋から出ない私。
友達がいない私。
皆は休日何してますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/28 21:06:01

裏ビデオを見て楽しんでいます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/02/28 23:19:05

私は、フンガーフンガー、寝ています。目が覚めたらスマホ見て、またフンガーフンガー。明日も良い日ですよ。きっと。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/01 18:22:34

晴れだろうが雨だろうが、部屋でアニメを見る毎日。
とても充実している。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/01 23:31:10

テレビ見たりネット見たり。

本読んだり音楽聴いたり。

掃除したり料理したり。

久しぶりに日本の友達に電話したり、メールしたり。

私も別にカナダに友達ないけど、この時期花粉症がひどくなるので、家からでないで住むならでたくない。

外出するなら車かバスでショッピングに行っちゃう。


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/02 13:06:54

天気が良い日にはセスナで空の散歩です、ラングレーから飛び上がって南に3分でアメリカ、バーチベイ、ホワイトロック、サレー、コクイットラム、メープルリッジ、フォートラングレー、そして着陸。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/02 13:56:14

Res.5

そんな夢を見ながら休日を楽しんでるのですね!(笑)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 16:55:30

夢見るなら、A380を操縦したい!

Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 17:34:26

家事をほったらかして、ゲームしたりYouTube観たり…
外に出たいけど、気力がないや。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/02 19:28:54

バンクーバーエアポートサウスにある737のフライトシミュレーターを有料で使わせてもらえます。
結構高いらしい、何百ドルとかいっていた、カミカゼやるとシミュレーターと人間も壊れるそうだ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network