jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.297
日本人女は尻軽だから・・・と言われました。
by from バンクーバー 2005/04/27 09:58:16

友達になったアラビア系の男の子に 何度もHをせがまれました。

断ると「Hしないと友達にもなれない」と言われ「日本人女は尻軽だ」と 韓国人の友達から聞いたと言われショックでした。
何度も何度も電話してきては Hさせてくれと言うし「普通に友達として付き合えないなら もう友達でなくてもいいよ。」と言うと「白人でないから人種差別をしている」くらいのことをいわれ ウンザリして連絡を取ることを止めたら 家まで来て無理やりキスをしてきました。何とかそれ以上にはならないように逃げ回り 捨て台詞のように何かを言ってあきらめて帰っていきました。
その事を友達に話したら その人何人もの日本人やアジア人に手を出していると聞きました。そして 私の友達も被害に会ったそうです。

初めて会ったときは 面白い感じのいい人で 友達になりたいと素直に思ったんです。
本気で私のことを好きで言ってくれるなら まだしも 彼女はいらない。Hする相手だけがほしいんだ。とはっきり言われました。
そう思われてしまう 日本人て悲しいですよね。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/27 10:28:47

簡単に体を許す、日本人が多いということの証拠なんです。
そんなこと、今に始った事じゃないんじゃないの? 
先ず、英語も話さないのに外国人と一緒ってのは、その手だね。  
Res.2 by ロッテンマイヤ from バンクーバー 2005/04/27 12:38:43

Rさん、その男サイテーですね。
あなたがそんな男に引っかからなくて、ほっとしました。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/27 13:36:15

k  
Res.4 by S from バンクーバー 2005/04/27 14:13:33

アラブ系に限らずファルジャンなどの中東系(いわゆるイスラム国家の男性)は女性に対する礼儀を知らないんです。
これは日本人女性のみにではなく、ほかの女性達にもそうなんです。
私もとても無礼なファルジャン(イラン)の男性に会ったことがありますし、私の友人(日本の方でもアジアの方でもないですが)も同じことを言っておりました。そして、私は経験がないので分かりませんが、その女性達いわく、エッチも下手で最低だそうです。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/04/27 16:44:31

表には出てないけれど このやり方でレイプまがいなこともしていたようですよ。自分とやりたいから 部屋に来たんだろ?と友達は言われたようです。日本に帰国した友達は みんなで宅飲みして雑魚寝しているその場で 胸の中に手を入れてきて「隣の部屋でやろう」と言われたらしいです。   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/27 20:59:36

>>被害者

  どこに被害者がいるんだよ

     自業自得
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/04/27 21:12:53

バンクーバーにですよ?まーあなたには関係ないようですね?とゆうか自業自得の域を超えて、この行為は本当にハラスメントです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/04/27 21:19:44

なめられているんじゃないですか?

そんな男のブツは切り落として犬に食わせておしまいなさい。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 01:24:06

変に「結婚しよう」みたいに言って騙す男よりはいいんじゃないの?
「Hしたい」っていう目的もはっきりしているし。
きちんと断ればいいだけの話でしょ。



 
Res.10 by まぁ from バンクーバー 2005/04/28 01:39:57

しょうがないよ、「一部」にあまりにもはじけ過ぎの、イエローキャブが存在してるもん。
こういうまともな人が一番カワイソウです。
はじけてる人は病気を日本に持って帰らないで欲しい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 03:34:57

病気と言えば 昨年確実に4人の日本人の女の子がHIVに感染して帰国したって。
その子たちの2人は クラブで声を掛けられて たった一晩の出来事でうつされたと言ってたみたい。病院の関係者に聞いたから間違いないよ。   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 07:46:57

私も知り合いの台湾人の子も同じような事イタリア人に言われてましたよ。頼むからやらせてくれって^^;;;;;あまりにもストレートなのでびっくりしました。しかも3ヶ月くらいずっと言われているらしいです笑  
Res.13 by もりもり from バンクーバー 2005/04/28 08:41:22

確かに日本人女性のいないところではカナダ人男性は日本人女性のことをぼろくそに言いますよね。まぁ簡単にやらせる日本人女性も悪いけどバンの日本人女性は世界一嫌われているよね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 09:46:08

何を根拠に世界一嫌われている、と?
世界中リサーチして回ったのですか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 09:49:43

RES14さん、グッドポイントです!!!  
Res.16 by 寝たトピだね from 無回答 2005/04/28 10:14:46

北米では欧米人から勘違い女だと言われて日本人女性が嫌われているのも確かだけど貧乏人と思われてもいる。確実に貧乏ワーホリがいっぱいいるから。また中国人が腐るほどいっぱいいて、しかも彼らがバンクーバー経済に多大なる貢献をしているため中国人に対する特に表立った(ないとはいってません)それほど差別はみられない。しかしアジア人と言うアジア人の殆どを嫌うカナダ人も沢山いることも確かだか。それよりもイーストインディアン(インド人)も嫌われている。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 14:35:39

日本人のA子は、英語は全然話せません。でも日本語が全然話せないカナディアンのボーイフレンドB男がいます。
生活費全ては、日本人のA子が払って、B男と同棲しています。でも、最近他の日本人B子とC子を家に連れ込んで生活するようになりました。きれたA子は、お金を返せとB男に迫ったら、B男は“僕がお金がないのは君が一番知ってるだろ”と開き直られました。
どうしたらいいですかと日加センターに来たA子。。。。。。。。
バカ!日本へ帰れ!!  
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/04/29 09:45:44

ってゆーか...
Rさんの話を読んでいて思ったんですが...
警察に電話した方がいいんじゃないですか?? 十分Assault系の問題で電話できると思うんですが。

というと、そんなの相手にしてくれないとか言われるかもしれないけど... アラブ系なら今の時期結構簡単に捕まるとは思いますけど?

私の周りには...そういう日本人いないけどなー?何でだろ?勉強している学科によって違うんですか??  
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/04/30 00:30:01

自作自演  
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/04/30 05:34:41

警察やボランティア団体へ相談をしに行くことができもしない人が掲示板にトピを立てること自体どう考えても不自然過ぎてオカシイです。やはり嘘偽りの自作自演トピかと思いますね。  
Res.24 by マリモ from 無回答 2005/04/30 20:52:28

在米20年で、私(日本人女性)が自分たちのことをブランド扱いされた経験はありません。よく言われるのが、日本人女性に会ったことがない外人に「日本女性は理想の奥さんなんだってね」といわれます。米国でも「奥さん」したい人種って日本人とよく言われるみたい。尻軽は日本にいても尻軽です。アメリカ人だからすぐ寝るというは間違いです。優しくされれば、人種関係ないでしょう。東南アジア人の女性のほうが、尻軽だわ。永住権欲しさに寝たり、売ったりしているし。自分の将来が約束(自分の国に戻らないという条件で)がされれば、何でもやるでしょう。全員がそうでないけど、そういう東南アジア人が多いのは事実。話を戻すと、日本人女性がどうして理想の奥さん像なのか知りたい人はたくさんいます。好奇心から「I’d never met a Japanese woman before」 と言うんでしょう。もし下心ある男性だったら「I love Japanese girl !」と言うでしょうね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/01 01:27:07

Res 23さん。
自分の周りでもこの手の噂聞くし 自作自演とは思えないな。そんなあなたはどうなんでしょう。
「私は違う」って自信があって 書いてるように思えるけど(笑)誰かをかばってるの?真剣に愛されてるといいね。
いいじゃん!とにかく日本人 気をつけてよ。  
Res.26 by 匿名 from 日本 2005/05/01 16:57:57

だってそうじゃん?日本でモテナイ女がカナダに行ってやりまくってる。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 08:20:40

>>自作自演とは思えないな。そんなあなたはどうなんでしょう。
「私は違う」って自信があって 書いてるように思えるけど(笑)誰かをかばってるの?

   ↑
どーゆー意味ですか?(怒)  
Res.28 by res14 from 無回答 2005/05/18 07:42:48

日本人女性の愚かな点は、「日本人女性は、すぐに股を開く尻軽ばかり」と思われているのにも関わらず、「日本人女性は人気がある」と思い込んでいるところです。

自分が軽く見られて軽蔑されている現実から逃げて、自分の都合の良いように解釈するのは止めましょう。恥の上塗りです。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 06:38:08

嫌な感じだ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 05:54:39

この夏 たくさんの日本人がやってくるけど そんな人が増えないことを祈るよ。  
Res.31 by しゅう from バンクーバー 2005/05/25 18:23:15

この手のバカ男、本当に頭にきますよね。
私は負けん気が強い、と言いますか、負けず嫌いなので、なめられた発言、行動は許せないんですね。
こういう男には「体の関係無しにどこまで引っ張れるか」とゲーム感覚で利用して暇つぶしに楽しんでいます。こういうバカはとことん利用して捨ててやればいいんですよ。御食事、お買物、金銭面、足、面倒事、等々…
試されてはいかがですか?結構引っ張れますよ。(中にはそうでないのもいますが…)  
Res.32   from    

*** 削除 ***
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 08:54:54

そうだー! 使ったれ!
好きな振りしてお金使ってもらい
利用価値のある奴かどうかもなぞですが、
とりあえず便利に利用
それだけの価値しかない男です。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 07:34:25

夏になると カモになるJapanese girlが来ると知っている噂の彼。
もう 早々と網を掛け始めています。ルームメイト募集してますよ。この夏は 何人引っかかるか・・・仲間の日本人の男の子たちと 賭けてます。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 04:57:00

ゲーム感覚なんだろうね。いつかばちが当たる!!  
Res.36   from    

*** 削除 ***
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 00:47:14

いろんな国の人と友達になりたいのに こんな人ばかりだと思うと なかなか心が開けなくなりそう。
無防備よりはいいかもしれませんけど。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/06/06 06:54:17

カナダに限らず どこに言っても日本人の尻軽ぶりはみられますよね。
イタリアでは 旅行の添乗員が食い物にされているとか・・友達から聞きました。
アメリカでは 日本人留学生が日本の社員旅行のガイド&通訳兼夜のお相手をして お小遣いを稼いでいる人がいると聞いたことがありました。
イギリスでも・・・
何がきっかけで そういうことが出来るようになるんだろう・・  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 20:19:18

日本人同士でも セフレ募集する掲示板があったりしたりしてますけど 相手が日本人意外だと 被害者みたいな感じ。
逆に 外国人を手玉に取っている日本人っていないのかな・・・

でも 心配なのはやっぱり病気ですよ。
取り返しのつかない事にならないように してほしいです。
日本で聞いた話ですが 1晩だけ遊んだ子(留学帰りだったらしい)にHIV系の病気をうつされた子が腹いせに?「何で自分だけ?遊びまくって うつしまくる!」と言っていたらしいです。
その子だって 留学先でうつされただろうし そういうことを1人が言ってるってことは 同じようにうつされた人の中には 同じ事思っている人だっているかもしれないってことですよね。

 
Res.40   from    

*** 削除 ***
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 05:05:57

Res38のそれについて
それは お金がほしいからでしょ?
旅行代金出してもらって お金もらって 欲しい物もらえるなら 今の軽い女の子達は 断らないでしょ。元々援交とかしてたんじゃないですか?その人。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 04:10:49

カナダで援助交際している人いるのかな?  
Res.43 by 無回答 from トロント 2005/06/14 11:41:16

この手のレスで”日本人の馬鹿女たち、せいぜいカナダ人に遊ばれて下さい”みたいに書いている奴等ってたぶん過去にカナダ人男性と痛い過去があるんだろなーーとか思ってしまうけどね。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 08:25:51

痛い目に遭ったから 同じ目にあってしまえってこと?
痛い目に遭ったから 気をつけてねって言う人もいるよね。
まあ 人の振り見て ちょっと自分と照らし合わせて ヤバイって思ったり、、あんな風にはならないようにしよう・・って思ったり 色々です。
   
Res.45   from    

*** 削除 ***
Res.46 by 無回答 from 無回答 2005/06/18 11:01:03

Res39の
外国人を手玉に取ってる日本人ていないの?に興味あり。

そんな武勇伝ありそうなのにな・・・  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2005/06/19 05:57:40

武勇伝?  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 02:56:33

武勇伝ではないけれど・・・
友達の日本人の男の子だけど 「せっかく海外に居るんだから日本人意外と付き合いたい!!」っと言って 外国人専門になってます。

韓国人の子と付き合ったときは 韓国人独特の付き合い方がウザくなってきたからって急に連絡取るのをやめて 「はい、次!」って感じで 今では頻繁にとっかえひっかえ。

お願いだから 日本人の悪いイメージを彼女たちに植え付けないように 円満に別れようよ。と言った所で聞く耳持って居なかったけれど・・・ いつか痛い目に遭うと思うよぉ〜  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network