jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29699
教えてください!!この文章の意味!!
by ipod from バンクーバー 2015/02/19 15:26:01

We currently have the package. The receiver requested clearance by a non-UPS broker.
これの意味わかる方いらっしゃいませんか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/19 15:38:32

現在パッケージは私たちの手元にあります。

受取人がUPS以外のブローカー(どこかのパッケージなどを代行して受け取ってくれる、UPSとは関わりのない機関。)を使ってパッケージのリリース(引き取り)を要請しました。

でもどのような状況に置かれているかがわかるともっと詳しくかけるとおもいます。
Res.2 by ipod from バンクーバー 2015/02/19 15:41:29

ありがとうございます!
ネットでiPod購入したんですけど、その荷物の追跡結果で最後がそれになってるんです!
最寄りのロンドンドラッグとかに預けられるってことでしょうか、、
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/02/19 15:42:03

ここに荷物が在りますが、受取人が他の方法で(UPS 以外の運送屋で)運ぶ事で届く事を希望した。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/02/19 15:45:14

そのメモはどこからですか?
Weってあるから、そのメモを発行した場所(代理店)にあるので、そこに行けばいいと思います。
Res.5 by ipod from バンクーバー 2015/02/19 15:52:59

UPSのネットで見るやつなんですー
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/02/19 16:08:26


この文を読む限りでは、外国から購入しましたね? でUPSで送られてきているんですね、たぶん?

この clearance はカスタム(税関)のクリアランス(通関手続き)のことです。UPSはブローカー業務もするのですが、UPS以外のブローカーを使うと指定したんですね(していなくても、向こうが勝手にそういっているだけかもしれませんが)?

複数の窓口をいったりきたりするので結構めんどうですが、自分で通関手続きをすることもできます。私もリッチモンドで手続きしたことがあります。upsに頼んだときは、最低でも20ドルかかったのを覚えています。この間は、FEDEX で50ドルのパッケージに対して25ドルの手続き料を請求されて、ちょっと辛かったです。



Res.7 by いち from カルガリー 2015/02/19 16:24:19

Clearanceなので税関の事でしょうね。
iPodを購入したって書かれているので、発送元がアメリカ国内でしょうし、間違いないと思います。

関税をどのように支払うようにしてあるのか分からないのでこれ以上は何とも。UPSに問い合わせてください。
Res.8 by いち from カルガリー 2015/02/19 16:31:01

あら、窓を開いて別の作業してたらずいぶん前に同じ回答が付いてた。。
Res.9 by ipod from バンクーバー 2015/02/19 17:02:38

みなさん、ありがとうございました!!外で待ってたらUPSの車が来て受け取れましたー!!!親切にありがとうございましt!!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network