jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29681
2月25日(水)『学校へ行って永住権を取ろう!』ビザ・移民無料セミナー
by ビザJPカナダ from バンクーバー 2015/02/25 09:00:00

「今のビザの残りもわずか、、、永住を目指せる方法ってないの??」
「何が何でもカナダで永住権取得したい!」

ワーキングホリデービザの残りが少ない。
ワーキングホリデービザはもう使ってしまった。
就労ビザをスポンサーしてくれるような仕事がなかなか見つからない。
…という方からのご相談も多いです。
カナダの永住権が欲しいという強い気持ちはあるものの、何から始めたら良いか分からない…
そんな悩みはありませんか?

カナダで永住権申請を目指すには、雇用先の確保が必須です。
でも、「何らかの働くビザ」をお持ちでないと、なかなか雇用をしてもらえないのが現実です。
そのため、まず「働くビザを取得する」ということが永住権を目指すための
最初のスタート地点といえるのです。

カナダで学校を卒業すると、働くビザを取得できることをご存じですか?
これは、今後就職や永住権を目指す方にとって大変有利な制度ですので、
利用しない手はありません。

また、カナダで学校に行く事で永住権申請の際にポイントが高くなったり、
申請出来るカテゴリーが増えたりと、永住権取得の可能性が広がるという利点もあります。

では、「どんな永住権カテゴリー」が狙える可能性があるのでしょうか??
今回のセミナーでは、ビザJPカナダの政府公認移民コンサルタントを交えて

*カナダで学校に行くことのメリット
*学校から就労、そして永住権申請までの流れ
*ポストグラデュエートビザの対象校について

などに焦点をあててご説明させて頂きます!

【重要】このセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、下記の予約方法にてお申し込み下さい。

●セミナー概要●
 日  時:2月25日(水) 午後4時〜5時30分前後まで
 場  所:ビザJPカナダ(515 W Pender St Vancouver)
      受付は、部屋番号316号室です
 地  図:http://visa.jpcanada.com/company/profile.html
 参加費:無料
 定  員:10名
 講  師:白石 有紀 (カナダ政府公認移民コンサルタント)

●参加資格者●
 ・カナダの永住権取得を真剣にご検討中の方
 ・具体的な永住権取得までのプランがまだ立っていない方
  (このセミナーは初心者向けの内容です)

●予約方法●
 参加ご希望の方は、2月23日(月)までに、以下の必要情報【全て】を 上記名前横にある
 青字の【Email】よりお送りください。

・お名前(フリガナ):
 ・メールアドレス:
 ・電話番号:
 ・現在のビザの種類と有効期限:
 ・なぜ永住権(移民)を検討していらっしゃるのかその理由や、現在の状況を簡単にお知らせ下さい

【重要】お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。

定員以上の参加希望があった場合は、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network